Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

僕変態じゃないよね

Category : Diary
前期期末考査終わりー┗(^o^ )┓

嬉しいー
でも政経まあまあ理解したしまあ大丈夫だろと思って受けたら何故か範囲外の内容が入ってたんだけど。たぶん見落としたわけじゃない。
地方自治とか知らないよ?
わしの経済をもっと出さんか?
結局いつも通りか…(´・ω・`)


テスト終わってから願書とかに貼る写真撮影。
クラスが2番目だったから早く帰れた。


で、帰りに写真屋さんによって学校祭の写真を注文。
写真ながら久々にM先生見れて癒された(*´ω`*)
ま、もちろん買いましたけど3枚くらい(キリッ
別に自分が写ってなくてもM先生や女装した同クラの男子ががかわいいという理由で写真買っても別に普通だよね?変な人じゃないよね?訴えられないよね?

明日取りに行くんす!楽しみす!


てかテストの次の日早速土曜演習とかさすがうちの学校っす\(^o^)/



あ!そーいや昨日テスト最終日前日だというのに諸事情により録画してたけど見てなかったドン★キホーテ見たんです。
そしたらめちゃハマってしまった(^o^)面白い!

てか松田翔太元々普通に好きだったんだがあの役素敵すぎだろう。
城田かわいいよ城田!
中身鯖島さんの城田も中身城田の城田もそれぞれいいんだよね…

最後の3話しか残ってなかったんだが劇のは色々とわろたw

あと里親決めるあみだくじやってるシーンかなり好き。
「今度は斜めの線も引いちゃうよ」とか「次で決める。誓います」とかひとりで言ってる城田がかわいすぎて//
アドリブも入ってんのかなあれ。



てかさっきバスから降りたら中学校んときの友達に会った!
しかも今日はそれだけではなくて、遠くにまた共通の友達がいて、呼んだら来たのでしばらく3人でおしゃべりしました。
すごい久しぶりで楽しかったー!

てか後者の方は数年会ってなかったけど髪短くてめちゃくちゃかわいくて普通に「かわいー//」って言っちゃったよ。はあーかわいかった。

キングオブコント2011

Category : Laugh
を見ました。なんかお笑い自体を久々に見た気がする。


モンエン!ミスターメタリック面白かった!なんかジワジワきたwあと赤いスカーフのネタ初めてみれたし。

ロバートの一本目面白かった!「接しやすい」マジ名言ww

2700も一本目面白かった。ひじ見せてるのにはちゃんと理由あったっていうね。二本目のキリンスマッシュ?とかいうのはよく分からんかった。

インパルスは脱獄のやつは面白かったよ。もう一本は覚えてないけど。

TKOはマジックのやつ間延びっつーか間悪過ぎて…すいませんが何で毎年のように決勝に進出しているのか…



てかジャルとか天竺とか銀シャリとか久々に見て興奮した!
後藤さんの相変わらず安定した顔とか一般人みたいなコメントとか川原さんの独特の切り口とかw見たらもう一回base行きたくなった!
とにかく近いうちに天竺鼠のDVDは見よう!


結果はロバートが優勝ってことで一番無難な結果って感じでしたがよかったと思います。

や す ば 。

Category : Kanjani∞
やすば読んで興奮してはあああああああああああああああああああんてなった人挙手!


ほっっっとんど更新しないくせに互いの誕生日には忘れずに更新し、

安田記念にはすばる記念と返し、

Big Up!


ふたりがやすばの存在を忘れてなかった事実も、安田がすばちゃんの更新を見てお返事をしたことも全部に胸熱。


らぶ!!!!!!!

三十路

Category : Kanjani∞
Happy Birthday
Subaru Shibutani!


エイトの三十路第2号おめでとうございます!
すばちゃんは「イケメン」じゃなくて「男前」だと思ってます!
なのにいつもかわいいかわいい言ってます!
あなたの歌が好きです!
とにかくおめでとうございます!



そして!
Happy 7th Birthday Kanjani∞!

とうとう8周年目前ですね!
わたしの生きる糧と言っては大げさかもしれませんが、なくてはならない存在です!
来年は存分に暴れて、暴れさせてください!

ミニ情熱大陸

Category : Kanjani∞
今日は久々のお休みです。

一昨日の仕分けの録画見ようとしたら録画されてませんでした。予約してなかったらしい。ま、いっか!

リアタイで全部見たわけじゃないけど、医療仕分け?は相場がよく分かんないし怖いので止めていただきたい。


そして昨日のMAP見ました。横すば@富山。
普通に横すばのプライベートの旅行にたまに錯覚してしまいました。
黒部峡谷行きたいなートロッコ列車乗りたい!


そしてめざましテレビ。
錦戸とビー太郎のやりとりかわいすぎた!!

錦戸、ビー太郎を大島と呼ぶ(森三中の大島さんに似てるため)

ビー太郎拗ねる

錦戸、ビー太郎!星来!と呼ぶ

ビー太郎抱きつく

錦戸、再び大島と呼ぶww

この流れ最高すぎたw

あとビー太郎に「しばくぞ!」って怒ったりw

そしてエイト全員でmusic.jpのCM撮影している風景も。
なんか不思議なダンス(?)をしてました。最近のメンバー全員の言えない仕事はこれ臭いですね。

あと人見知り克服のためガッキーのことをガッキーって呼ぶけど、ガッキーにニッキと呼ばれる。ガッキーの方が一枚上手やったねw

そんな感じで8分でしたがおいしい特集でした。
後々本家情熱大陸にも特集される時が来るといいな。

進研駿台マーク

Category : Diary
何となく自己採の結果晒し上げ☆良くないのはわかってます/(^o^)\

→続きを読む

進研駿台マーク

Category : Diary
今日受けたんやけど、英語の問題のイラストシュールすぎわろたwwwwwwwww

英語の試験のときひとりで面白いなとか思っとったけど、そう思っとったのは私だけじゃなかったようで、終わった後教室がその話題で持ち切りだったwwwwwまじで

めちゃくちゃここに載せたいけど、まだ受けてない人とかいるかもしれないので1週間くらいしたら載せようかな。
まじで面白いよ。シュールだよw
