Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ミュージックラバーズ

Category : Kanjani∞
楽しかったね
体感時間5分ぐらいやったわ

まるちゃんのキメ顔(笑)
あのお芝居とかについて真剣に語り出すときの顔だよね
気持ちわからなくもないよ(笑)

でもまるちゃんの真顔はかっこいいと思います
真顔は(笑)

丸山陽水のときの歯茎剥き出しは愛しいけど、ぶちゃいくです

まるちゃんの左目の泣きぼくろと片えくぼ大好き!

てかえくぼって「笑窪」って書くのか!
いいねえ、笑みの窪って



私、モンじゃい・ビートのダンスかなり好きです
三馬鹿+年下な感じが!

Mステとはまた違った発見がありました

→続きを読む


練乳に溺れて死にたい

Category : Diary
ふと思った(笑)

それぐらい練乳が好きなのだ!


ヨーグルトパックなうです。

賞味期限2週間ぐらい過ぎたヨーグルトがあったのでネットで調べてみたら、かなり評判がいいのですごく楽しみです。

どうなるんだろう私の肌。



数学のⅠAのマークの過去問をしたら、65分かかったけど、85点でした。

でも本番じゃこんなに取れないんだよな…



来週は山田MAP楽しみ\(^o^)/

安田まじで銀なんだね!
予想以上に銀だった(笑)

まるちゃん、京都3回目だよね?
京都死守するまるちゃん(笑)


予告の美味しくて悶える?震えるまるちゃんかわいすぎ!

君に届け

Category : Diary
見た!

漫画見たことなかったから楽しみやってんけど、なんか内容薄いって思ってしまってごめんなさい

たぶん映画ゆえ、だよね
漫画いつか読んでみたいなー


てか爽子ってあんなスカート短くていいの?
長い方がキャラに合ってない?


てか多部ちゃんかわゆす。
ああいう素朴なかわいさが好き。
生で見たら絶対顔ちっさいやろうなー!
てか一重であんなにかわいいってすごい!


あと、連佛さんもすごい!
全開ガールのそよ子さんと全然違ってた!てか正反対やった!
いろんな役が出来る人なんだね連佛さん。

てか足細すぎ!
さっぱり美人やなー連佛さん。




今日は第2志望の大学の模試受けた。
英語むつかしい

「しゅしんき」ってほんまなんやねん

Category : Diary
揺れたねー

その時数学のマーク演習中だった私たちのクラス。


「来ましたねー」などと話す両隣のクラスの先生たち。

ちょっと生徒もざわざわしてるのが聞こえる。


一方その頃私たちのクラスの先生は

先生:……。(様子を伺う)

先生「まあ気にせず続けて下さい」


続ける私たち。(笑)


後から「yuuちゃんたちのクラス、地震きたんに平然と授業やっとったね」って言われた(笑)

確かに(笑)普通もうちょいざわつくよな。

まるまるころころまるくら

Category : Kanjani∞
で冒険きたこれ!!


それだけー(^^)

私にとってはアルバム並みにビッグニュースなのだ!


丸山隆平×大倉忠義=マイナスイオン

覚えておこう。(笑)


まるくら大好き!!




追記!!

放送、11月27日なんやって!!!!!!!マイバースデー!!!!!!!
完全に私への誕生日プレゼントやん!!!(笑)

新しい一年の初めに丸倉見れるとか最高やん!!!

MARUKURA~!!!!!!!

お腹空いたー

Category : Diary
自分よ、2時間20分の勉強お疲れっした!!


第一志望の赤本届いた。
自分、絶対このままじゃ合格出来ない。


数学で次のマーク模試の過去問したけど、出来なさすぎて愕然とした。
くだらないミスはとりあえず無くそうぜ、ゆうさん。


絶対頑張る。




寝顔くんかわいい。

寝顔くんは、ファンサービス旺盛です。
特にライティングの後などに、私の席(の斜め後ろのゴミ箱)に来てくれます。

寝顔くんが正面から近付いてきます。
直視できません。


なんてかわいいんだああああああああああああああああああ!!!!!!!!



さっき教室で勉強してたら、学習室で勉強してた寝顔くんが、「漸化式の解き方忘れたー」って言いながらやって来ました。

いやいや、あなた京大志望でしょうが。

とは思いましたが、数学得意な寝顔くんが分からないくらいだから、そんじょそこらの漸化式じゃないんでしょう。

その辺に居た男子数名がアドバイスみたいなことを言ってあげてました。

愛され寝顔くん。


結局解決出来ないまま帰っていったみたいけど(笑)

ジャニーズ愛仕分け

Category : Kanjani∞
仕分けのまるちゃんの髪型が好みすぎるyuuさんです。

今の髪型のままでドーム→DVD化のステップをふんでくれればPUZZLEと同じくらい、もしくは超えるくらいのDVDになるな。
(私にとって丸山の髪型はそれほど重要)

テイチクさんお願いしますね!!



さあさあ、まあ女装仕分けは置いといて、ジャニーズ愛仕分けですよ!

親とみてたんですが、エイトは歌がうまいんだよ、ということを分かってほしかったので「見てよ!見てよ!」といってたのですが、いい仕事してくれた!

一部の方々を除いて(笑)絶賛でした♪


まるちゃんはマッチに似てるけどマッチより上手い!モノマネ出れる!声に恵まれている!と。
なんか嬉しかったし誇らしかったです!

でもやっぱ一番褒めてたのはすばちゃんだった。
やっぱうまいよなー。何かが違うのか、何回も上手いな~って言ってた。


あ、まるちゃんの「大丈夫!みんななら出来る!」がかわゆうございました。


仕分けで歌う歌って何故か、Mステとかで聞くよりとても上手く聞こえる。
エイトの声がすきです。



横ちゃん…残念すぎる(笑)
まあ隠れたとこちょっとかわいいと思ってしまったけど。

→続きを読む

