Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

てれびいっぱい

Category : Kanjani∞
Qさまにワイルド7の映像にベストアーティスト。

Qさまはかわすぎました!まるちゃん!あんたかわいすぎだよっ!!
近年で一番かわいかった気がする。まるちゃんにどろどろ!!

「テレビで見たまんまやなぁ~」とか「だってトラックの方が…ねっ!」とか「ちょっと待ってくださいねぇ~」とか「僕好きです~」(←セミに)とかいちいちかわいいな~って思いながら見てました。
京都人出てるー。上品。

あと、「ほうむる」って書くときのまるちゃんがツボです。なんであんなに顔をゆがめていたんだろう。笑

あと、アメフラシとかヴィヴァルディとかすごいよね普通に知ってるの。
てか音楽の問題に関しては3人ともよく知ってたな。



ワイルド7、金のシャツってきいてかなり不安やったけどw、そんなに金を前面に押し出してなくてよかったー笑

あの俳優の方々って普通にワイルドなかんじやから、まるちゃんえらいかわいらしいかんじに映ってたな。


へにゃ?

Category : Diary
寝顔くん休みだったのでつまらなかったよん

その上50分授業きつすぎて疲れたのでそっこー帰ってきました。



てか、誕生日に何欲しい?ってきかれたから手紙、って言ったら、ほんとに手紙書いてくれた友達\(^^)/

うれし恥ずかしラブレタ~!

手紙ってやっぱ嬉しいな!

→続きを読む

ずーはっさい。

Category : Diary
今日18歳になりました。おめでとー私


母曰く、私は朝の5時くらいに生まれたらしー
あと6時間早かったらまるちゃんと同じだったのにいー
18年前もうちょい頑張っとけばよかった。笑

でも1127っていう字面はお気に入りです。なんかバランスいい気がする。
まあ1126でもそれなりに好きだったとは思うけどねん



ほんで今日のマップは私の一番好きなまるくらやったね!
嬉しすぎるわー!誕生日プレゼントとして受け取りましたーー!!



昨日今日でマーク模試でした。
17歳の私が文系科目を受け、18歳の私が理系科目を受ける。
年をまたいだマーク模試でしたが、結果は…)´`(

頑張らなければと、思いました。ふぁ、い、とだーーーおれーーーーー!!!



なんか帰りのバスの乗客がほんとに私一人だけで妙に淋しかったー…
こんなこと1年に一回かめったにないのに

いい風呂の日。

Category : Kanjani∞
Happy Birthday
Ryunei Maruyama!!



moblog_0111f721.jpg



まるちゃん、ほんと好きです。
まるちゃんに会いたい!


その辺にいそうでいない、それが丸山隆平の魅力☆だと思っています。

全男性がまるちゃんだったらすごくいい国家になると思うよ。笑


エイトを好きになって初めて録画した番組が2年前の今日のベストヒット歌謡祭でした。へへ。
まるちゃんには勝手に何か感じてます。へへ。

今日1日だけまるちゃんと11歳差です。へへ。



上の写真もろまるちゃんでしょ。すごくない?
見た瞬間撮らずにはいられなかったよ。

それとついでにこれもつ

moblog_5704fa70.jpg

これは美術の先生が描いた絵ねんけど、なんかまるちゃんに似とるなーと思って。
ギル山っぽくない?まさかモデルはまるちゃんやったりしてね。。



追記:うおーーーーーー!!!!!
丸の大切な日仕様じゃねぇか!!!
「丸の大切な28」になってるけど!笑 かっこいい!画メモしました!

明日は何の日?

Category : Diary
Dye D?が好きすぎる。ずっと聴いてたい。これは中毒になります。やっぱ安田すげーわ。

てかアルバム、ファイフォー聴いて、Dye D?聴いて、たまにFly High聴いてって感じで他の曲ほぼ聴いてないや笑
なんか聴く気になれぬ。それぐらいこの2曲強い!

まあ気が向いたら聴きます。気が向くか分からんけど。笑



今日なんかの授業のとき、気が付いたらあらぬ妄想をしていた。
妄想ってしようと思ってするもんじゃない、いつのまにかしてるものだ、とその時思いました。w

内容は、体育の授業が始まる前にバレーボールで遊んでいた寝顔くんのボールが私の頭を直撃し、一緒に保健室に行くっていう。笑


(ボールが当たる)

寝「!!! ごめん!なさい!」

私 (うずくまる。←もともとその日は頭痛がひどくてしんどかった設定w)

寝「ごめん!大丈夫!?」

うずくまるほどひどいとは思っていなかったので焦る寝顔くん。

私「うん…大丈夫…」

寝「ほんとに!?保健室行く!?」

私「いや…」

寝「行った方がいいって!」

保健室についてきてくれる寝顔くん。テラ優男。
さらに私が保健室の先生にみてもらっているのを終わるまで待ってる寝顔くん。優男すぎる。

私「ありがとう。もうバトミントン戻らんし。体育週1回しか無いんやし」(←授業はバトミントンなのです)

寝「いいや、俺今日サボる!」

とか言って週に一度のお楽しみの体育をほんとに保健室でさぼるんですよねハイ。


というお話でしたはっはー



てか昨日席替えしたんだが、位置的には2コ前に進んだだけだがなんだか居心地の悪い席になってしまった。
なぜか男子の方が少ないのに、周りの人8分の7が男子なのだが。

そうなると嫌なのが、昼休みとかそこが男子のたまり場になって自分の席に戻り辛くなるということなのだ。

しかも後ろの人やたら机前進させてくるから立てんくらい狭いしw
なんか常に前傾姿勢というか都合により前寄りなんだよな。もはや面白いがw

しかも担任は最後の席替えとか言うとったし。majikayo-



さっきテレビのCMでながれたんやけど、少し前、中国?でAKナントカってのがパクリとかで騒がれてたけど、それより酷いのみたw

その名も


AKBN 0(エーケービーエヌ ゼロ)」



いやAKBって入ってもうてるしww

私の中で勝手にAKEBONOの略だという結論に至りました。笑




てか今日放課後ほんとは違うもっと遠い席の寝顔くんが私の席の斜め前に座ってお勉強してて高まりました。
なんでそんなにかわゆすいとしすなんだ。寝顔くんぺろぺろ

でも未だになぜその席に座っていたのか分からん。別に友達の隣に行ったとかでもないし。まじでわからん。

もはや私に寄せてきたとしか思えんw
いや自意識過剰とかじゃなくてほんとにそうじゃないかとw

だってこれまで(たぶん)終バスで帰ってたのに、最近私の乗る終バスの一個前のバス乗ってるし。
放課後学習室で勉強してたのに最近教室だし。

私は何も変えてないぞ!?
変えてきたのは寝顔くんだぞ!?これmjよ




思いのほか長くなっちまった。てへ

さー明日は何の日だろうねー??

ほ…?

Category : Diary
独り言です。


→続きを読む

ビーバーたっちょん ビバビバたっちょん

Category : Kanjani∞
懲りもせずに夜な夜な夜な夜な。笑

やっとテスト終わった\(^^)/数学の課題キツすぎて今日眠くて眠くて仕方なかったよ



「ビーバーしんちゃん ビバビバしんちゃん」って私の中でこういうイメージねん↓笑

     (´Д`)
(*`ヽ´)<| |>(`д´*)
 | |│ ││ │
 ┘ ┐  u^u ┌ └

(:ポンポン)



明日か、札幌。

どうせコンサートでは大倉の「Dye D?(ささやき)」でキャーーーーってなるんだろうな。どーせ!


あ、ぜひFight for the Eightをイヤホン半抜きで聞いてみてほしいです。
まるちゃんハモリ頑張ってます。高い声も出してます。

でも正直言ってやっぱり個人的には今回まるちゃんの声不足!!


まあ、今回声が電子っぽく加工されてるのが多くて聞き分けにくいってのもあるやろうけど
てか正直加工するのあんまり好きじゃないから、、音楽的にはおしゃれに聞こえる気はするけども。
地の声がいい人が多いんだから、加工あんまりしてほしくない。。


今回大人っぽいというか、ジャニーズっていうよりロックバンドのCD聞いてる感じに近い個人的に。

でもそういう曲聴きたいときはロックバンド聞けばいいから、エイトさんにはもっと歌謡曲とかアイドルらしいのも歌ってほしかったな、と思った。
「1秒kiss」とか「アカイシンキロウ」とかみたいな、ベッタベタのさ。


そんな感じでFight for the Eight、Dye D?、夜な夜な、パンぱんだばっかり聴いてまーす



グッズどんなんかな~楽しみ~
