Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

暮れの元気なご挨拶

Category : Diary
2011年も残すところあと5時間半となりました。

もうすぐ紅白。少女時代楽しみです。

エイトはラストカウコンですね。
今年も初笑い期待してます。笑

私はとにかく頑張ります。

明るい未来が待っていますように!
来年はもっとたくさんの人と出会いたいです。


また来年!

えいとばーさすえいたー。

Category : Kanjani∞
moblog_5c57db64_convert_20111231183634.jpg

グッズ on 布団。笑

お友達に買ってきていただきました!
悩みに悩んで絞ったはずが

Tシャツ 2800
うちわ(丸ちゃん) 500
フォト(集合、丸ちゃん) 600×2
ストラップ 1300
スノードーム 1800

計 7600

すまない無理だったんだ、これ以上絞れなかったんだ。

すごい荷物になったはずなのに、文句ひとつ言わず買ってきてくれた友達…まじで天使に見えた。ありがとーっ!!

「ありがとうの言葉だけじゃ足りない、だけどホント感謝してる」よ!笑 ほんとにね!



ストラップでかいな~笑
つけるとしたら分解しなきゃだね。

うちわ、なんか丸ちゃん顔色悪い。土みたいな色してる。笑
唇は藤木くんみたいやし。笑

けどかわいい。微笑みの貴公子!

てかうちわの顔って実物大より小さい感じなのかな?
あんな丸ちゃんでも実際小顔なんだろうな~

フォトは大変かわゆうございます。はんなりですな。
タコ?イカ?食べてる丸ちゃんの目が好き。

集合のは地味な服の方の年下組+すばちゃん、ってこれ今は懐かしいクレーマー軍団や!笑
ま、その5人がかわいい。

けど、

渋 錦 丸 安 大

で、丸ちゃんが基本的に安田の方向いてるから、大山田+気まずい みたいになってる。

ちょっとかわいそうな錦戸。笑
まあ本人たちは楽しそう。

あと、カラフル衣装で白バックのは、ただよしんご(←この呼び方好きw)、やすば、横丸がセットみたいで、やっぱりちょっとかわいそうな錦戸。笑

しかしカラフルなバックのでは大好きなすばるくんと横山くんの間をゲット!
よかったね、にしやん。笑

そして最後にスノードーム。
もうボロクソかわいいです!

今年は雪じゃなくてキラキラなのね。
重いのか、振ってもすぐ落ち着いてしまう。笑
けどかわいいからよし。

大山田とか、今の髪型に合わせて去年と髪型変わってる。素晴らしい。

箱もすごくかわいいよ。
エイトたちのバックショットがいとしい。

モヤモヤは拭いきれないけれど。

Category : Diary
今日ひとモヤモヤしまして気分が悪かったです。
いい加減にしろと言いたいです。

で今日ここに書いて鬱憤晴らしてやる!と思ってたけど、やっぱめんどくさいしやめます。その労力が勿体無い。

私は100%悪くない!
だから考え込む必要ないし、その時間もすべてが私のプラスにならない。だからもうこのこと考えるのやめる!

細かいことも書かずに宣言して、何がなんだかですね。

とりあえず私は大人になる。



今日で2011年の授業は終了です。
明日学校行くかは迷ってます。



スノードームとポチ袋見ました。
去年と同じシリーズやね。めっちゃかわいい!

てかこの似顔絵がめちゃくちゃかわいいよね!
デフォルメされてるのに似てるしかわいいし描いた人すごい!

この似顔絵の安田と村上くっっっっっっそかわいい!

お友達に頼んだので楽しみです(*´`*)


荷物になるやろし、何かお礼したいけど、何あげればいいのだろうか…
お菓子しか思い付かない…




少女時代ハマってます!

未だにMR.TAXIから抜け出せない私。何でこんなに飽きないのか不思議なくらい。
好きすぐる(;ω;)

ジェシカさんが好きかもしれません。シカ様!

でもみんなかわいいしレベル高いし素晴らしいね(*´`*)



→続きを読む

やばい!

Category : SNSD
まじはまりそう!
片足突っ込んでます!笑

MR.TAXIが好きです!
めちゃかっこいい!


テヨンさんが歌うまくて一番人気ってことは分かりました。
けどテヨンさんとジェシカさん似てない?顔。双子みたくない?
けどジェシカさんは声がハスキーっぽくてかっこいい!

覚えるの大変だー
いや、今は勉強おぼえるのが優先事項だぞ、おれ。がんばれ自分。

そう!昨日の政経偏差値68やった!うれぴー

→続きを読む

白いの

Category : Diary
すごいね!


クリスマス寒波!!


雪が軽く10センチ越え!
15センチくらいかな?

いやーすごい。北陸の冬って感じやなあ(´`)


あ、昨日すごい量の募集要項と願書を請求しました。
大量すぎて来るのが怖い。笑
ポスト入らねーだろーな(´`)


友達に頼むグッズどうしよ。
パンフはやめておくことにしたんだが、Tシャツがめちゃ悩む!
かわいいから欲しいけど、ライブに参戦しないのに頼むって微妙かな…?

スノードームはどんなんかな?


てか最近、ほんとに最近、少女時代にハマりかけている…

前から嫌いじゃなかってんけど、Mステ見てたら、ひとり歌の出だし入れてなくて途中から入った人がいて、それで、
口パクじゃないんだ!すげー!てかめっちゃ歌うまいやん!
と思ったんですよね。

全体的にレベルが高いよね!


そんな感じです。笑



てか今年誰にも年賀状出さないつもりなんだけどいいよね…?

丸ちゃん、結婚しようか。

Category : Kanjani∞
丸ちゃんが好きすぎる!!


グータンヌーボにはなまるカフェに、素敵男子感が出すぎててやばい!結婚しよ!!


この丸ちゃんが世間に発掘されてく感じが嬉しいけど、なんか、エイターだけの丸ちゃん、じゃなくなる感じが若干さみしくもある。

でも仕方ない!だってまるちゃん素敵やもんね。見つかるのも時間の問題だったんだよ。

私だって少し早かっただけでそのうちのひとりやしね。


てかこの露出多いときに合わせて、いい感じのビズになった丸ちゃんGJ!いちいち何してもかわいい!


はなまるはほんと、丸ちゃんの魅力出まくりで癒されました。

てかまるちゃん、錦戸が表面上「えーマルかよー」みたいな感じやけど、内心嬉しいの分かってたんだねw
そこめちゃ和んだw


あと、丸ちゃん二重でよかったw
やっぱ一重のあとぱっちり二重見たら、こっちのがかわいいなって思いました。


丸ちゃんの常に若干ポッてピンクになってるほっぺたが好き。



ワイルド7見れるかわかんないや。少なくとも今年中には無理そうだ。
でも絶対見たい!やから勉強頑張る!




続きに話題の…



→続きを読む

愛でたし

Category : Diary
ねーねー!!初めてマークで600点いったよーーー!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!嬉しすぎる!!600点の壁は厚かった!
はーもうちゃんとやったら伸びるんだよってことでこの調子でもっと伸ばさないとだ!!

冷静な判断が出来てたら計算上あと45点ほどとれたはず!なので、心はホットに頭はクールに(笑)頑張れおれーーー!!!!

なんか今フっと浮かんだ言葉をつかってみたぞーーー!



てか倫理って点数取りやすいんかな…
倫理の子が悪かったーっていうから点数聞いたら85って言われた…

私なんて政経結構頑張ってるのによくても70点台しかとったことないのに!

まあ今さらどうにもならんので、本番ではあまり差がないことを祈って…政経頑張りますけど…



そーそー!
結構前からイヤホンの接続部からちょっと導線見えてたのが、昨日とうとうかったぽ聞こえなくなってしまいました。

それで新しいの買うまでのつなぎ、と思って、前の携帯についてたイヤホン使ってるんですが、普通にいい笑

信頼と安心のSONYやし。前使ってたときあったのになぜ気付かなかった。


なんか、音量全然違う。でかすぎてびっくりした。
しかも低音めちゃ響いてきていい感じ!

音量おおきめで聞いたらコンサートにいるかのような錯覚に!背中ゾクっとするよ。


いや、よかった。むしろ前のやつ壊れてくれてありがとう笑


→続きを読む

