Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

8っちゃけ

Category : Kanjani∞
∞祭



ついにきちゃいましたねーイ・ベ・ン・ト♡
なんちゅうかわいらしいタイトルだ♡笑

正直無料のは当たる気がしないので有料狙いでいこうかと!
一回でも行けたらいいんだけど、とにかく怖いわー!!!
なんてったて一般。電話とかロッピーとかで買えたためしないんだよねw

みなさんはCDいっぱい買うんでしょうか?
私、通常しか買わないつもりなんですけどw初回も一応買っといたほうがいいでしょうか

テイチクさー、
応募回数の制限はございません。
とかおたくを煽るようなこと書かなくていいんだよもうww

楽しみだけど怖いわー

悪夢

Category : Diary
1限目と2限目の間なう。

今日めっちゃきもい夢見た!

母方のじいちゃんに恋愛感情で好かれる夢(~_~)
ああほんと無理だ気持ち悪いわ

なんか私の住んでる所に知らないうちにいたりして
おええええええええええええ


なんかこういう後味悪い夢見ると妙にリアルで起きれなくなってちょっと寝坊するから嫌ねん!

ああ嫌だー楽しい夢見たい
丸ちゃん出てきてやー(´`)

ボーイズオンザラン

Category : Kanjani∞
まずは、BOBさんが無事千秋楽を迎えまして。
おめでとうございます。

私にとっての初の舞台&初の丸ちゃんに会えたってことで忘れられない舞台になりました。

是非DVD化をお願いしますm(_ _)m切実に。



そして丸ちゃん、連ドラ主演おめでとう

ずぅーっと演技しとるなあ丸ちゃん。
ほんとに途切れない。

丸ちゃんがどんどん大きくなっていきますね。
エイターしか知らない丸ちゃん、ではもうありませんね。
なんだか寂しさを感じるのは私だけですか?

あと、愛梨がまたまた共演っていうね
生で見て頑張ってると思ったし、別にいいんだけど、うん…なーんかもやもやするよね笑

丸ちゃん、翻弄されたがりだから笑


あの錦戸でさえ1年前初めて主演したのに、丸ちゃん、同じ枠だよね?
なんか凄すぎる。

てか、私の住んでるとこ、テレ朝入らない(T_T)
まあ実家で録ってもらえるけど、リアタイで見れないのショックだなー…


なんかじめじめしちゃいましたが、今思い出したよ、薔薇ヌード\(^o^)/ww
なんだようあれ!ww爆笑したよww



あと、夜苺の映画の撮影も始まっているようで

BOBレポに湯田っちヘアだ!って書いた気がするんですが、あながち間違ってなかったみたいですね。



まだ最近お気に入りのコのことや悩みなど書きたいことがあるんですが、今日はもうやめときます。

昨日からパソコンのインターネットが繋がらなくて、携帯から書いてますのでそろそろ限界なのです。笑




ゆみっこ さん

高校生に戻って吹奏楽したい~って確実になる と思います!
まあ不思議なもんでやってる最中は全くそんなこと思わないんですけどね~

大変やと思いますが最後まで頑張ってください!\(^o^)/

ぱぱどる&太鼓の達人

Category : Kanjani∞
ぱぱどる。

エイトメンバーがいっぱい出てきた。
横丸がいちゃいちゃしてたw丸ちゃんほっこりしすぎw
やっぱり大倉演技上手くなった!

地上波で長々とエイトコールがwwwなんという羞恥プレイwwはずかちーやめてーww

てか、8周年で毎年1曲ずつ選んで披露とかリアルにやってほしいんですけど!!
じゃあ、毎年3曲とかにしてそのままセトリ作っちゃえばいいんじゃない!?

すばちゃん机バーン!からの変な歩き方で退出が面白かったですw

あのドラマを見て泣いちゃう人とかもいるみたいですが、私はそういう方に比べるとなんかすごく気楽に見てます。

てか、花村家全体的に見ててイライラしてきちゃうのは私だけですか?
子供とか全然可愛げないやん。

はるちゃんもなんか、錦戸がそんなに夢中になるようなタイプではないように思えるし。
変なとこリアルなくせにww
ならもうちょいモデルとか美人系な人がよかったなー




仕分け。

おおくらああああああああああああああああああああああああああああああああ
大倉すぎょいね大倉太鼓
伊達にドラムやってないね大倉いいよ

丸ちゃんて前もエヴァやってたよね、うん


てか大倉いとしすぎたよ
仕分け成功したのに失敗と勘違いしてガスに対して構えてたの超かわいかった!
あとテツアンドトモの手の動きマネしたりw


その前の週の見た。

丸ちゃん「だって、俺たちはアイドルやさかいに(キラッ」わろたwwwww
まじでそのままトキオのリーダーに置き換えられるわーww

なんかこの回の丸ちゃんのヒゲの感じと前髪の感じがM先生に似てて辛い/(^o^)\





つづきにお返事と昨日の日記です。

→続きを読む

おーくらくん

Category : Kanjani∞
HAPPY BIRTHDAY

おおくらただよし



大倉がもう27だなんて信じないぞ☆

石津のために毎週三毛猫録ってます。
石津かわいいよ好きだよ。

データフォルダに丸ちゃんの次に多いのが君だよ。
なんか、保存したいと思わせる何かがあるんだと思うよ。

ポパイ買ったことなかったけど、私ポパ倉かなり好きだったよ。
あ、でもデルモ活動終わったということは、ぽにょってもいいということではないか!?

よし、ガリ倉の時代終わり!
これからはぽにょ倉の時代がくるのよ大倉!

寡黙な大倉、つまり かもくら(笑)も好きだったけど、はっちゃけてる大倉、つまり はちゃくら もいいと思えるようになってきたよ。




以下、今日の日記。今日はなんか盛りだくさんすぎた…

→続きを読む

ツイッターやってますか?

Category : Diary
最近一気にツイッター上でリアルな知り合いが増えて嬉しい!
今までマジで2人しかいなかったからねww

楽しいよう!!


明日は居酒屋の面接だー
もう落ちたくない(´・ω・`)
もう傷つきたくないのーーーーーー!!!!!!!

あと、その前にサークルに見学に行ってきます。
遅いとか言わないよ
やっぱりちょっとは大学生らしいことしたいと思ってね。


あと、TSUTAYA行きたいな!

てかあと数時間でおくらくんバースデーじゃん!



最近アクセス解析で「丸山隆平 ブログ」ってあると、丸ちゃん本人じゃないかと思ってしまうww
まるちゃーーん!見てるーー??(*´ω`*)ノシ♡

あと、「モンスターエンジン 大林」ほんとに多いけど、最後に名前出したのいつレベルなんですけど!w

予定をください。

Category : Diary
この土日まったく予定がないww

ああーとりあえず居酒屋の面接行きまする。
ただ、怖い(((゜Д゜)))

早くバイトして稼がないと!
コンサート行きたい!!!


昨日初めてサークルに行ってみたのだが、一応美術部なのだが、どうぶつの森やって、知恵の輪やってw、トランプやって、それぐらいしかしてないというww

バイト入れていいのかなこれ?うーむ。



ここ、ジャニ勉が入らない地域なので、実家で録画してもろとるんやけど、そうなると実家に帰らないと最新のジャニ勉が見れないんですね~

そこでジャニ勉不足になった私は昨日、だいたい3年前(PUZZLEぐらい)の録画DVDを見てたんですが、丸ちゃんいい成長したな~と思ったわけです。

あのころはあのころでそれなりにかっこよかったけど、やっぱ今みたいに心わしづかみ!!ってほどではなかったから…

発言とかもちょっとトゲがあったり、ちょっとこれは失礼じゃね…?っていう冷や冷やすることを言っていたり。

ほんとこの頃の丸ちゃんは何から何まで素晴らしすぎるよね!!
いい成長したよホント!!

あとは安田変わらんな~とか、大倉はかなり変わったな~とか思いました。


年月が経ったことでまた違った楽しみ方を発見しました。
