Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

美術部

Category : Diary
昨日は部活がありました。
ダンボールアートをしました。

んで、飲み会がありまして、その後カラオケで6時間、オールしました。

楽しかったー!!

何より、みんなと仲良くなれたことが一番の収穫です!
楽しかったなー^^


あと、初めてハーフっぽい顔だっていわれたぜ!
喜んでいいのかわかんなかったぜ!

伊野尾くん

Category : Other J
伊野尾くん誕生日おめでとう!!
伊野尾くん頑張れ!!
伊野尾くん売れろ!!


まあ、最近私の伊野尾くんブームもかなり落ち着きつつあるんですけどね笑
今はエイトのもろもろで忙しすぎるわけで(´ω`)


し か し

私は素晴らしい原石を見つけてしまったのです!!!!!

その彼の名前は


谷村龍一


くん。


ジャニーズジュニアランドを消化していたらある日出会ってしまったのです!!!

結構な年下にもかかわらずあの端正なお顔(内田有紀に似てると個人的に思う)
そして色気
おっとりしたしゃべり


とにかく素敵なのだよ!



てか私のタイプが
「顔が整ってるにもかかわらず、キャピキャピせず落ち着いてて言葉数は多くないが、自分の考えはしっかりもっている人(男女問わず)」
なのですが(かなり理想高い気もするけどww)、

ドストライクなんでーす!!

かわいい!


よかったらググってみてクダサイ。なんか他の子と違うものを感じました。

→続きを読む

安田公認ハーフハゲ

Category : Kanjani∞
久々にレンジャーのこと書きます。
ていうか主に安田のことですがw

安田本人自らハーフハゲ使ってるのくっそわろたwwww

え、だってハーフハゲってツイとかでファンが言ってただけでしょ?
安田発信ではないでしょ?www

あーやばい、しかもちょっと不評だったことまで知ってるしwww
安田いとしすww


やっぱみんなそういうの見てるのねー
丸ちゃんもファンの子のブログ見てるし
錦戸大倉はネットヲタクだから見てるだろうし
横山はなんか参考にしてそうな感じがする

松原.は見てない気がするが。

やっぱ気になるよねそりゃ。


でもいい意見ばかりじゃないだろうに、安田の髪型とかそれこそw
まあそうやってお茶の間の意見を取り入れてくれるんならうれしいことだ!!



パパドル見ました。

前には考えられないほどメイちゃんが錦戸に懐いてるのに一番戸惑ってるのは間違いなくこの私w
でも懐く前は子供たちがかわいくなさすぎて見ながらイライラしてたので、今は結構面白いと思うよ

来週もエイトでなさそうだなー
話のアレもあるけど、毎回ちょっとでいいから1人でいいから出してくれるとエイター的には嬉しいのになー



で、愛でした。が甘損(笑)から届きました。
感想はまた今度。まるちゃんいけめん。



そして関係ないですが一週間前からバイト始めました。
ちょっと慣れてきました。

では!

飲んでます。

Category : Diary
前のプレーンなやつ、よく見たら紀文のじゃなかった
なんか残念やわ
まいっか!!


4.バナナ





5.紅茶





6.抹茶






私紅茶めっちゃ好き!
もともとロイヤルミルクティーが好きだからってこともあり、上品ですごくおいしかったです。
お気に入りです。

バナナと抹茶はね、普通においしいよ。
けど、もうほんと普通においしいんだけど、たぶん想像通りの味すぎてコメントしづらいんだよw
いや、でもおいしかったよ。

豆乳

Category : Diary
ももクロがちょっと気になる~


豆乳記録。


3、調整豆乳




スーパーで3こパックを購入。
やっぱり、豆乳極める言うぐらいならまずプレーンなのを飲んどかないとと思ってね~^^
お得だったよ笑

味着いてなくても全然おいしかった!
まあでもこれは飲みやすいように調整したやつだからか!
でも美味しかった~

投入

Category : Diary
昨日はとあるサークルに潜入いたしました。
なんか思ってた感じと違いました。
なんか、申し訳ないのと行った後悔でいっぱいです。
こんなときにポジティブな村上みたいな人間にあこがれます。
私は私の身の丈に合った幸せを探します。



で、今日書きたいのはこんなことではなくてですね

私、豆乳を極めることに決めました!

きっかけは先週ネットでおいしいと見た豆乳バニラアイス味を飲み、昨日大学でたーくさんの味が並んでいるのを見て、です。
やっぱり全部試したくなるじゃないですか~!
んで健康的だしね!

飲んだらこのブログにアップしていきたいと思います!
思いつきなのでいつまで続くかわかりませんが…



1、バニラアイス




噂通りおいしかった!
味はアイスというかバニラシェイクみたいな感じでした。
豆乳感がそんなになく、甘くておいしかった♡




2、いちご




大学で購入。
味はいちご!って感じで、それ以上でも以下でもないです笑
いちごみるく的なのを想像してたけど、ミルク感はなかったです。
イチゴもいちごみるくもすきだけど、イチゴ味の飴とかがあまり好きじゃない自分としては微妙でした。
