Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

エイトレンジャーあああああああああああああああああ

Category : Kanjani∞
公開おめでとうございます!
なにわの日っ

早速一回目を見てきました!
特にネタバレする気はありません

ただひとついいたいのは、私は大川くんがすごく好きです(笑)
すばちゃんがファンになる気持ちがわかる。
すごくツボでした。

大川くんに注目!

笑えるシーンあり、シリアスなシーンあり、小ネタありで楽しめました。
ただ結末がいまいち理解できなかったのは、理解力の無さと若干ぼーっとしてたせいだと思います。

たぶんまだ何回か見る気なんで、そのときに拾いきれなかった分を拾います。


あと雑誌を買いました。
原寸大のお顔が載った雑誌。

私誰よりもデカイ自信があって、芋田ポテ大くんよりもデカイ自信があって、恐る恐る鏡の前で自分の顔とエイトさんの顔を並べてみました(笑)

なんとか大丈夫……かな……?

みたいな感じっすw

けど、実際すばちゃんにしきあたりはくっっっっそ小さいんだろうな!

詰みなう

Category : Diary
今日から4連休でーす
レポートとテストありまーす
最近かなり詰んでまーす
精神崩壊しそうでーす


自分に自信がなさすぎる
「自信」って、自分を信じるってことやんな
私全然自分のこと信じられない
割と本気で世界一くずな奴だと思う最近

そのくせ傷つくのが嫌で
自分を人にさらけ出せない
そもそも自分というものがない
ここまで育ってきた環境でそがれたのか
結局自分がかわいいだけ
自分のこと嫌いなのに矛盾してると思う

他人と比べてばかりで
他人に合わせようとする
でも他人には及ばない

自分を変えたい
人生を変えたい
この一生懸命になれない冷めた性格も直したい
でもいちばんどうにかしたいのはコミュニケーション能力のなさ
やっぱりそこ

だれか100万円ください
そしたら笑えるようになります
冗談ではない

恋したい

Category : Diary
恋したい!
彼氏欲しい!


ほんとこれに尽きる。
最近こーゆーことばっか考えてます正直。
やらなきゃいけないことがあるときに限って余計なこと考えるんだよね私。なんなの。

浴衣でお祭りとか漫画みたいなシチュエーションに憧れたりするわけですよ私も。
あぁー愛されたい…

なんか自分げすっ

まあ残念だけどこれが本音だ。
人には言えないけどねっ!!


昨日買ったマジョマジョのネイル!
moblog_6836497c.jpg
本邦初公開!私のサンダル焼けした足ww

ネイルのお色の名前みかんゼリーっていうねん。むっちゃかわいいやろ。
オレンジじゃなくてみかんとかかわいすぎるやろ。

∞祭につけていくっ♪るんっ♪

きゃろらいん

Category : Diary
実家なうう!

昨日チャレンジザトリプルした!
・オレンジチーズケーキ
・ポッピングシャワー
・ラブポーションサーティーワン

幸せなひと時でした!


しかも、ユニクロで590円のショーパンをげっとできたのでさらに幸せです
09_073097.jpg
黒のショーパン欲しかったんだよね!


昨日は今年初スイカ食べた。
おいしいスイカでした。

んで夜中にひとりでボーイズオンザラン見た。タニタンw

今日はエアコンのせいか、お腹を下しまくりでした。



最近きゃりーぱみゅぱみゅがすごく好き。
G20120422003099080_view.jpg
かわいいし自分を持ってるし人生楽しそうで憧れるなー
ひとつしか年違わないのに。


最近気付いたんだ。
変わった髪型って若い今しかできないって。
ずっと染め治したりとか面倒だなって思って黒だったけど、今すっごく髪染めたい気分です。


高田安莉沙さん。
img_1284119_49219376_0.jpg
永遠の憧れだー
高田さん目当てでジッパー買ってたよ。かわいすぎる高田さんになりたい><

高田さんみたいな緑っぽいこげ茶にしたいんです。


7月後半、テストとレポート頑張ろう。
頑張って∞祭行くんだ!!!

干物女のつぶやき

Category : Diary
バイトの同い年のおのこ…(。-言-。)


前回はほぼ初対面な感じで帰り片道15分をナチュラルに一緒に帰って、
昨日は残り物のデザートを自分が何口か食べた後に「食べる?」って聞いてきよった

いや、食べましたけど!!


なにこのナチュラルな感じ

ぼく免疫ないねん
惚れてまうやろおおおおお


そしてなんなんそのコミュ力の高さ
むっちゃいい人やし


極度の方向音痴のぼくちんを家まで送ってくれたし


くそう…

君はきっとみんなにそう接しているのだろうけど

心の中でシフトかぶらんかなーと思ってる自分がいるのだよ



くそう…

すたでぃあむ!!!

Category : Kanjani∞
スタジアムからのアリーナツアーキター!!!!!!!
きたきたー!!!
スタジアムとか野外だべ!?絶対楽しいよ!!やばし!!
暗くなってくのとか、想像しただけでどきどきする!

そしてアリーナツアー10か所以上だよ!北陸きてくれると信じている。
今年はカウコン東京かなあ?あー楽しみだね!!
エイトにいっぱい会いたいな!!


そや、∞祭のこと書いてなかったので。

幕張8月5日グループ5
大阪8月10日グループ1


に行きます!

これね、母名義がどっちも当ててくれてん!
私のは全滅やったんに!母もそれを知って驚いてた。
楽しみましょう!


てか5月にエイトのFCに振り込んだのに音沙汰無し。
もう会報きてる人もいるみたいやけど、大丈夫かなあ?



愛知行ってきたべ!
楽しかったよ!
レポあげたいです。

たなばた

Category : Diary
七夕ですぞ。どうでもいいけど勝手に個人的に七夕に親近感抱いてます。
たなばた~


昨日は友達2名を招いてお菓子食べつつ金曜ロードショー千と千尋の神隠し鑑賞を致しました。
たぶん10年ぶりぐらいに見たからほとんど覚えてなかったけど、こんなに深い話だったのね。
当時小2とかだったからねー

ハクいけめんすぎてつらたん
今までジブリとかあんま見てなくて、みんなが騒いでるのを横で聞いてるだけだったけど、やっぱ見ないと人生損してんのかなーとか思った。
録画したのまた見よ♪


今週はバイトで初めてまかないを食べさせてもらった♪
てか、このバイト先はまかないというものがないんだ、って思ってたからびっくらぽん。
トマト風味のカレーとサラダをいただきました。
とてもおいしかったです。


iPhone5って結局いつ発売なんかな?
早く欲しい。


てか安田が予定日より1週間ほど遅れているがいまだに来ない…
なんでだよ!予定が狂うじゃねぇか!体重も減らないどころか増えてくるし!(`へ´)
もう…


今日はセブンいってくる!なんかキティちゃんないらしいけど…
くじは2回ぐらいなら引いてもいいかな。
で、そのあとバイトで明日はいよいよ愛知に旅立ちます!
久々のお笑い楽しみー(*´ω`*)
