Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

欲しいねん。

Category : Diary
2559388_14_D_500.jpg

NE23FH001_00_D_4_L.jpg

Ne-netのくもとあめワンピース

めっちゃかわいくて欲しいんです。
ちなみにベージュが欲しい。

けどオンラインストアで売り切れみたい。
オークションで見つけたけどやり方わからん。

欲しいけど高いいいいいいい


確か大阪行ったとき、エイターコンバッグ持った小柄なおしゃれでかわいい人が着てて、めっちゃかわいいなって思ってんけど、あれはあの人だからかわいいんだ、といいきかせたんだけど、家に帰って調べてたらたまらなく欲しくなってきた。

かわいいいい(。・_・。)



なんかね、最近すっごい常にネガティブなこと考えちゃって。
自分が世界で一番最悪な奴にしか思えないんだ。

どーしよ。。

速報

Category : Diary
昨日、バイト先の同期のおのこにツイッターがバレました(笑)

フォロワー増えとるなーと思って見たら、その方でした。

正直


心臓飛び出るかと思った)^o^(


なんでばれちゃったかね!?
スマホはいろんな機能があって怖いわー。と未だにガラパゴスな私は思いました!


変なこと呟けないわー( ̄▽ ̄)

まあ、エイトが好きなことは知ってるから特に今までと変わらないと思うけど。


なんか、でもやっぱりネットで繋がるっていうのは嬉しいなぁ~

私のお盆休み

Category : Diary
一週間実家に帰りました~


まず、2日間飛騨高山へ

むっちゃ山の中の民宿?に泊まりました。癒された~。温泉もあったし。
ただ、ご飯が豪華なんだろうなーとは思ったけど、大人すぎて食べれんもんが多かったな。
飛騨牛とか刺身は美味かったけどね。

ロープウェイ乗ったよ
moblog_76aa245c.jpg
たまにロープひっかける柱が3か所くらいあるんやけど、そこがもう…ジェットコースターが落ちるときの恐怖感…
心臓がキュウとなるようなあれで…

山は眺めがよくて寒かったですね

あと、鍾乳洞を見ました。
moblog_e409fb75.jpg
自然やけど、観光地化された感じで、ルートとかできてて、でもなんか神秘的ですごかった。
あと、結構寒い。

入る前にもらったマップで、最後何があるかお楽しみ!みたいなことが書いてあったんやけど、それがまさかの下ネタだった…ワロタ

飛騨といえば合掌造りって感じやけど、今回は全く見なかったなー
飛騨、いいところです。



で、その翌日にお友達とエイトレンジャー3回目見ましたw
それでも前売りが一枚ノコッテール。今度またおひとり様シヨウカナ。

その日はお昼ご飯食べて、映画見て、スタバ行って、ちょっと買い物したぐらいやけど、なんか楽しかった。
いい時間でした。

で、来年の手帳をもう買った。
moblog_1df0c972.jpg
スヌさーーーーーーーーーん♡
んんんんんんんんんんかわいいいいいいいいいいいいい

結局友達も全く同じの買ってたよ♡


で、その翌日はカラオケへ!オールしました。まあ、2時間くらいガッツリ寝たけど。
なんと13時間滞在していました。ww

オールっていう響きはいいけど、実際やったら終わりの方めっちゃ暗くならん?w
まあでも楽しかったです。

スピッツの恋のうただったかを歌ったときに友達がかわいいと言ってた。

あと、気まずいコンビの新幹線の歌、特別好きってわけじゃなかったのになぜか入れてん。
で、歌った。ら、めっちゃいい歌!って言ってくれた!
最初の方のぞみとかひかり出てきたとこで笑ってたのに!w

なんか自分でも、こんなにいい歌やったっけ?って思った。
特に「泣いたっていいよ~」のとことかやばい。
これから積極的に歌っていこう。ただし、セリフに耐えられる状況に限るけどw



で、一日何もなしで、寝すぎて、その翌日近所のご飯屋さんでご飯を食べてただ喋るだけというのをやりました。



そんなこんなで一週間経って、昨日帰ってきました。
バイトいきました。

同期のおのこが入る日だったのですが、なぜか最近いつもフロアが違うんや。
なんか彼女いそーな感じがするけど、やはり会って喋ると楽しいし嬉しいんだよー

早上がりだったので上がった後お疲れ様ーって言いに行ったら、ヒマだったのか、こっちに来て喋ってくれた。
だめだ、それだけで嬉しいんだよう

人たらしだなーって思う。
でも悔しいけど惹かれてしまうんだよくそおおおおおおお
丸山、お前もだ!!!←

帰宅後勇気を出してLINEを入れてみたところ、返事がきて少しやりとりした。
溶ける…!!
いちいちかわいいんだよホント。
もうアナタのこと嫌いな人なんていないでしょ。はぁあ。

バイト嫌すぎるけど、あなたがいるから頑張れるんだよおおおおお?クソッ



てか今日夢に丸ちゃん出てきた。

なんかねコンサートらしきことしてて、私最前列に入ってて。
けどおかしいのが、例えるならば客が地面にいて、エイトが建物の屋上から見下ろす感じの謎な配置でw

私は丸ちゃんの立ち位置の真下の最前にいて、手振ったら丸ちゃんも明らかに自分のこと見て手振り返してる。
え、自分?とか思うけど、結構長いこと振ってるから、あ、自分だって確信が持てるくらい。

で、なぜか終わった後丸ちゃんと接触しておしゃべりしてん。
そしたら丸ちゃんが私のこと知ってるということが判明した。私はそのこと知らんのにw

こっからは曖昧やから妄想入ってるかもしれんけどw、丸ちゃんは自分が小さい頃から私のこと知ってて、自分は小さすぎて覚えてないパターンだったらしい。
親戚のおじちゃんみたいに、「おっきくなったなぁー」とか言ってた。

そんな夢やった。



話題が右往左往して申し訳ないけど、今大学やめたくて仕方ない。
今やってることが自分のやりたいこととどうしても思えなくて。
なんて言ってるけどどうせ辞める勇気もないんだろうな。

今までの人生、心の底から自分の人生生きてるー!って感じがなくて、次進学したらいい人生が待ってるから、今は我慢だ、っていうことの繰り返しで。

だからいつかすごいことして、周りを見返してやる、という思いが常にあった。
高校のときはすごい大学に入ってやる、と思ってたけど、結局平凡な大学に入ることしかできなかった。
今もめっちゃ成り上がりたいっていう思いは強いのに、何も実行できてない。

ほんとに自分の人生生きてる人は今を楽しんでるんやろうなーと思う。
自分は何かに一生懸命になかなかなれなくて、人生の無駄遣いに思える。
どうしても、今やってることの意味を考えてしまう。

萌えるんだよくそ

Category : Diary
前の∞祭の記事、時間の都合上書きかけなんですが、さりげなく書き足す予定です。
中途半端にあげてすんません(汗)



昨日のバイトで例の(というほど登場してはないが)同期のおのこと一緒でした。
正直前回から今日がすごく楽しみだったのです


なんかね、お冷もらってもいいですか?って言ったら、いいよ、って言って水入れてくれてん。
で、それをひとくち飲んでから渡してくんの。

もうなんなん!!無意識!?
めっちゃきゅんきゅんするやんけえええええええ!!!!!罪な奴!!!


あと、あまりものの揚げ物の山があったから裏で食べてたら、
「○○、これ全部食えよ」
とかめっちゃSな感じで言ってきて、ぴええええええええええええええええってなりました(´▽`)

Mかって(^^)/

「大きくなるぞ」とか言ってたが、心の中で(横にな)ってつっこんだぞw

「でも○○がほんとにこれ全部食ったら引くわ」
自分で言って勝手に引くなwそして食べんからwみたいなー(´▽`)


帰りにさりげなく待ってみてたらね
「一緒に帰りまっかー?」
って言ってくれてね

『一緒に帰る』という言葉の響きの素敵さね(´▽`)


ちゃりで帰りながらいろいろとお話ししました。
咳で死にそーって言ったので「死なんといてー」って言ったら「おう、ありがと」って感じで真面目に返されたのがなんか萌えたw


なんかね、もうとりあえず萌えなんです!笑
楽しくて幸せやわ(´▽`)


なんかこの顔文字→(´▽`)
お花畑って感じでイラっとくるねw

今回多用されてるってことは…そういうことです笑

8/5 ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ グループ⑤@幕張メッセ

Category : Live-report
※走り書き程度ですがネタバレあるかも!





・トーク
OP映像
パズルのバブンドッキリと同じシチュエーションで、お怒りの横山のもとに集められるメンバー
始めに錦戸がくる。その後すば丸安あたりが来て最後に大倉が来る。

大倉「信ちゃんは?」

この時点で完全に村上ドッキリ再びだと思っている横山以外のメンバー
そこにまさかの村上が現れる。

横山の考えたプラン
∞祭のトーク部分で全員でバトル
一位を取ったら次のアルバムのリード曲でセンター+その曲のPV
横「シングルはさすがにできひんかった」

6&7位は横山案ほほえみプランによるほほえみデートの罰ゲーム
他メン「は○かみ?」

2人罰ゲームにしたのは
横「ひとりじゃ可哀想やと思って」
丸「確率上がるだけやん!」



で、グループ5でのゲームがぐるぐるバット。
バットをおでこにあてて10回まわって走ってフラッグを取ったら勝ち。

この時点での順位は
安田
横山
村上
渋谷
大倉
丸山
錦戸
って感じだった気がする。※うろ覚え

トーナメント形式でどこに入れるか決める。(ひとりだけ一回戦免除のシード)
一回戦で勝ったら3点、二回戦で勝ったら5点、優勝したら7点。
最下位の錦戸はシードでいきなり負けるより確実に点を取りたいということでシードさける。

が次に決める村上が即シードへw

安「村上信五と戦いたないわー」
っていってたけどむらしんごがなんか言って「受けてたとう」といってた

次なんやかんやで大倉横山がやることになって、残った丸すばは選択の余地がないんやけど、「うーん、どうしますー?」みたいな感じでふたりのコントが始まったw
すば「決まったらメールするわ!」

で結局こんな感じ↓


一回戦
大倉vs横山→大倉勝ち
すばるvs丸山→すばる勝ち
錦戸vs安田→安田勝ち
(↑ヤンマー対決、2人が反対回りやったからおしりがぶつかりそうでかわいかった!)

二回戦
天の声「二回戦はバットでまわる回数を5回でやります」
錦「そこは15回でもええぐらいやろ!」
キレるにしき(笑)
横「ごめんなさい天の声さん、どっくんが怒ってるんで」
天の声「では10回で」
誰か「弱いな、天の声」

ご報告

Category : Kanjani∞
すごはち
当選しました。



整理すると

8月5日 ∞祭 グループ5
8月8日 すごはち
8月10日 ∞祭 グループ1

に行きます!


自分どうしたんやろ、ってぐらい恵まれてると思う。

ツイッター見てたら、行きたいのに行けんエイターさんがたくさんいて、私が何言ってもきれいごとにしか聞こえんやろうけど、私にできることは全力でマナーを守って楽しむことだけやと思うから、それを全うするのみ。

いつだって、誰かが笑う裏では誰かが泣いてる。
みんな、どっちの立場の経験もあるはずやし。

自分も地元なのに近いのにどんだけ探してもチケット見つけられなくて、半泣きで、ダフに手出そうとさえしたことあるし、つらい気持ちは知っている。
(もちろんダフに手は出してないよ)

高校のとき一切我慢してたから今はそのご褒美だとおもってます。

8周年だからいつものツアーとは違う!といわれれば返す言葉がないけどさ。

でも、8周年スタジアムもアリーナもある。
まだまだはじまったばかりです。

