Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

こんなわたしも19になったんだよ。

Category : Diary
11月の27日に無事誕生日を迎え、19歳になりました。
てか、逆に今まで18歳だったんだ!みたいな。
18は若い響きですよねなんか、
でももう19なんですねぇー。


19歳になり最初の嬉しかったことというかきゅんとしたこと。

11月26日にバイトだったんですが、基本夜中の0時までなので、あぁー、誕生日をバイトしながら迎えるのかぁー。と思ってたの。
しかし、その日は違った。

色々ありわたしは普段と違うポジションについた。
客が全然来ない。楽。
1時間以上経ってようやく客がくる。その後何組かくる。
結構早い段階でノーゲスになる。
しめる。

全て終わったら23時20分くらい。おお!?これは!?
で、あがらせてもらえることに。

ほんで、バイトの同期のこの車で送ってもらうことに。雨だったのです。
家の前に到着して降りようとしたときの時刻23時59分(笑)

わたし「あと一分で誕生日」
自己申告(笑)

そしたら同期が日付が変わるのを待ってくれ、誕生日になったらおめでとう言ってくれた後になんかおごる!と言って自販機でココアを買ってきてくれた。
「俺がいちばん最初におめでとう言った人やん!なんか感動した!」って言ってた。

もうね、すっごい嬉しかったんだから!!
ココアというチョイスも温かくて素晴らしいわ!!
なんか生きててよかったなと思ったもん(笑)


TwitterとかLINEとかメールでおめでとー言ってくださる方々もほんと嬉しかったし。
てか、メールめっちゃ少なかったけど!!
うん、これはTwitterとLINEの発達による少なさだと思いたい!(^ν^)


で、その日の授業終わった後、なんか食べに行こうということになり、といってもある店は限られてるからどうすっぺかーってなったんやけど、つい先日宅配ピザのテレビやってて、宅配ピザ頼んだことなかったわたしは宅配ピザが頼みたくて、友達のお家に集まってピザを頼みました。
Sを6枚!!

誕生日やからみんながお金出してくれたんよー
わたし端数の3円出したのみ!!
まじありがたい話だわ。

あと、ねーちゃんのプレゼントも3回の不在通知ののちに無事受け取れたし。
しかも手袋で、リアルに欲してたから嬉しかった。

あと今日大好きなミッフィーたんシャープペンもらった♡
くそかわいい\(//∇//)\


とにかくほんと幸せな一日でしたね。



あ、ちょうど一週間前になりますが、二ヶ月ぶりくらいに実家に帰ったよ。
友達とお買い物なんかしちゃったりしちゃってね!
もう帰るの楽しみすぎて一週間前くらいからずっとわくてかしてた!(笑)

実家ではリクエストした味噌カツと焼き肉してくれたし、ケーキ前倒しで食べたし、8番らーめん食べたし、じいちゃんの分の年賀状作ってあげたし、手芸屋さん行って8ESTバッグ染めたし、ジャニ勉たまったの見れたし、散歩出来んかったのは心残りだけど。


まあわたしは楽しい日々を過ごしています。

11月中に書いておきたくて更新しました。
あと数十分で12月…

野生のタヌキ

Category : Kanjani∞
29歳のお誕生日おめでとうございます、丸ちゃん!!

今年の丸の大切な日は8EST仕様♪


大好きです丸ちゃん。

人間的にめちゃくちゃかわいい。
けど闇の部分も抱えている人間臭さ。
優しすぎる部分はときに悪い部分に見えることもあるけど、そこも含め素敵なひと。

見た目でいえば常にほっぺたがピンクで、照れると顔が真っ赤になるところが非常にお気に入りです。
あと、泣きぼくろ。
たまに見せる見下したようなSっぽい目線が普段の優しい丸ちゃんとのギャップでたまらん。


わたしは3年前のこの時期にeighterになりました。
初めて録画したのが11月26日のベストヒット歌謡祭。
私の誕生日が11月27日。

だからなんか丸ちゃんには縁を感じています。
最初に友達が貸してくれたDVDがPUZZLEじゃなかったらたぶん丸ちゃん好きになってない。
だからいろんな縁があって私は今関ジャニ∞の丸山隆平が好きでいるんだなあと思います。


まあ、コンサートでは全くといっていいほど丸ちゃんに関しては運がないですが。


丸ちゃんだけじゃないけど、ひとつひとつ夢を叶える姿を見ることができてうれしいです。

いつまで続くかわかりませんが、これからも長いお付き合いをしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
おめでとう♡

友達の嫌なところ

Category : Diary
って、どんな人でもあるよねぇ

普段は好きやけどこの瞬間はめっちゃ嫌い。みたいなこと。


私の場合、ゴミというか要らないものを人に押し付けようとしてくるのと、やたらと私のこと落とし込んでくるのがそれなんだが。
それぞれ別の人だよ。

前者は例えばお菓子の入ってた袋とか、嫌いな食べ物とか、レシート破ったやつとかを、あげる!って言ってくんの。
本人はじゃれる一環って感じなんだろうけど、それが何度も何度もあると、……って正直思ってきちゃってるんだよね…

だってそもそもゴミを人に押し付けるって少なくとも押し付けられた相手は全然嬉しくはないし。
ただゴミの処理がめんどくさいだけじゃんって思って、このごろはもううんざりするんだよねぇ

けど本人は悪気ないんだろうな。

その子好きだけど度々直してほしいなーと思うことがあるんだよね。
箸の持ち方が今まで見た人の中で一番めちゃくちゃなとことかさ。正直あれはがちでやばいと思うんだよね。。


で、後者はもうそれがその子だし、ツンデレだ、って普段は言ってるんだけど、たまに私はどんなにつけ離しても傷つかないと思われてるのかなぁーと思って傷つくことがあって。。

もう少しデレを出して(笑)

でもその子はほんとに大好きなんだよ。

なんかもうね。疲れるな。。

幸福感

Category : Diary
バイトからただいま。

なんかわたし、バイト辞めるって店長に言ったんだけど、辞めるの辞めることになりそうです。(笑)

今日知ったけど、店長変わるらしくて。むっちゃびっくりした。あと4年生たちも辞めちゃうし。
危機だから居てくれると助かるって先輩に言われた。


正直辞めるっていってもまあ個人の自由だし仕方ないネ、って感じなのかなーって思ってたけど、予想外にみなさん説得しようとしてくださって。これは嬉しい予想外でした。

前まで、みんなわたしに対して早くやめればいーのに。とか思ってんのかな、とか思ったりして、早く辞めたいなって思ってた。
てかまあ、みんなそんなにわたしに対してなんも思ってねーよ、自意識過剰かよ、って感じだけど。

でもわたしを、というかバイトを、かもしれないけど、必要としてくれるのなら続ける意味はあるのかもしれないって思って。


なんか、今日のバイトは楽しかった。
特にあれが、とかそういうのは無いんだけど、なんか働いてて気持ちがよかったんだよね。

そして、お店の人、なんだかんだでみなさんすごくいい人たちだなって思った。
バイトの人たちはふざけつつ真面目で尊敬できるし。ほんとに変な人おらんし。
社員さんも理不尽なこと言ったりしないし。
店長は少しそういう節あるけど…(笑)まあいいや。

そんで時給いいし融通きくし。
なんか今となっては何でバイト辞めたいとか思ったんだろ、とまで思ってくる。
まあ、自力で通えなくなるからという理由はあるんだけど、それだけの理由でこの環境離れるのがすごくもったいない気がしてきた。


なんか、仲いい友達との間で少し前バイト辞めるブームで(笑)
実際に2人辞めるって言ったし。わたし流されてたのかなあ。

でも、辞めるって言ったことによって、今の恵まれた環境に気づけたのかもしれないし、まあもういいや。
わたしもう少し頑張ってみよう。


鍋パにも誘ってもらったし、まあ保留になったけど、なんか今はポジティブにものごとを考えられそうです。
ほんとに今幸せだな〜


んで、今日新しいバイトの人がきててんけど、なんか同じ学部の子臭いんだよね…。
ただ、全然確証は持てない。そしてきっと確かめることも出来ないチキンなんですわたしは。

幸せだああ

Category : Diary
さっきバイトだったんだけど、なんかもー色々と嬉しくて。

バイトの中身自体はどうでもよくて(笑)

帰りに例の同期のおのこと一緒になったのですがね。
ツイッターやってるので私が前つぶやいたからバイト年内で辞めること知ってて聞いてきたんだよ。
辞めるよ。って言ったらショックや。とか言ってくれて。
嘘やーって言ったけどほんとにそう思ってくれてるようでね。

なんで辞めるか聞かれたから通うのが辛い。(←気候的な意味で)って言ったら、彼は車も免許も持ってるので送ってあげるから辞めないでってそこまで言ってくれて。

もうね、めちゃめちゃ嬉しかった。

どうしたら辞めん?って言われて送ってくれたら!って言ったら分かった!月水土日なら送る!って言ってくれて。
どこまで本気なんだよって感じだよ。
でも正直その言葉だけで生きていけるぐらい嬉しかった。


あーなんかもう決意して店長にも言ったんに揺らぐじゃないか(笑)


今日はふたりともチャリだったから話しながら帰ったんだけど、なんか私が着てたスタジャンみたいなやつ褒めてくれた(笑)そういうのいいよね、って。

んで、彼が肉まん食べたーいって言ったけどわたし基本バイト行く時お金持っていかんからお金持ってないって言ったら、一度じゃあやめとこうってなったけど、なんかその後おごってーって言ってみたらそんなりいいよって言っておごってくれた。

なんか、バイトの始まる前から肉まん食べたかったらしく(笑)わたしはピザまんを買ってもらいました。
なんか、こういうの夢だったから夢が叶ったーと思いました(笑)
ごちそうさまでした。

んで途中で雨降ってきてわたしは傘持ってたけど彼は持ってなかったのですが、自転車乗りながら一瞬相合傘したよ♡あかん自分で書いてて気持ち悪くなってきた(笑)
しかし彼はカバンが濡れるのが嫌らしく(←高いから)私の自転車のカゴにカバンを投げ入れてきました(笑)

あと、また方向音痴って言われた(笑)
確かに否定出来ないんですが。めっちゃ言ってくる(笑)

けど、なんかわたし自分のことけなしてくれる人好き(笑)友達でも。
Mとかじゃなくてさ、なんか愛がないとけなすとかやらない気がする。どうでもいい人だったら、適度な距離とって褒めて愛想笑いしとけばいいじゃない。だからけなされるってなんか好き。愛を感じる(笑)


はーあやっぱり好きだなぁー
けどこんな人見知りなわたしに普通に接することのできる彼はつわものだよ(笑)恐ろしいコミュ力やでえ(笑)
やっぱり、今のバイト自分に合ってないなとか色々思うことはあっても、この人に出会えたことは大きな収穫だったなーと思うんだなぁ。

こういうのツイッターに書けないから、このブログに吐き出してるんだよ(笑)
このきゅんきゅんした気持ちを忘れたくないからね。このブログに冷凍保存してるんだよ(笑)


それではおやすみ。幸せな気持ちで眠れそうだ。

おーーめーでとーー亮ちゃん♪

Category : Kanjani∞
錦戸さんお誕生日おめでとうございます。

今日わたくし新潟に言ってまいりました。
一部だったので大々的にハッピーバースデーすることはなかったのですが、誰かの誕生日公演っていう、特別な日に立ち会えて嬉しゅうございました。

錦戸さんはすごくご機嫌がよかったように思います。
タイトルはね、

無限大の「ありがとう切なさ」の部分を「おめでとう亮ちゃん」って歌ったんだよ♡笑

二部ではプレゼントで米俵をもらったようで…
よかったね♡

しばらくはマルヤンマーで三つ子だね。


関係ないけど今回作ったうちわね。
image.jpg

正直わたしうちわ持たない方が性にあってる気がする〜
でも作るのとか考えるの楽しい^ ^
