Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

2012年最後の最後やん

Category : Diary
もーほんとの最後や!
ブログかこうと思ってたのに気づいたらこの時間で、紅白なうしてます。

えいとなー、いろはと無責任めっちゃグッときたよ。
ほんと最高の8周年やった。
∞祭すごはちツアーでこれでもかって会えて、ほんとに楽しかった。

ツアーはスタジアムアリーナドーム各一ヶ所ずつ生かせてもらったけど、スタジアムが一番よかったな。
まあ、忘れもしない大阪29日やったから、雨だったり中止だったり、ほんとに思いいれっていうか、もう違くて。
あれはほんと心から行ってよかったと思った。

なんか、物理的な距離じゃないんだな、って。
まだエイトから離れられるのは先ですね、まだまだ。


楽しい8周年をありがとうございました。


んで、大学生になったり。
一人暮らしも始めたりね。

でも、来年はいろいろ挑戦したいことがあるから。
後悔しないように生きたいです。

そして、彼氏欲しい(笑)


そんな感じで。
このブログあんまり更新できなかったけど消すつもりはないのです。


よいおとしを。

悪い人ばかりじゃない

Category : Diary
クリスマス終わったー♪\(^o^)/
こんなにもクリスマスというものを意識した年は初めてかもしれない。ほんとに厄介なやつ!

もーね、イヴは掃除してバイトして忘年会して、クリスマスは昼まで寝てあいぽん触りPC触りモヤさま見て水炊き食っただけ!!(笑)まじで!
いーのよー外出ないって決めてたんだから

忘年会で若干嫌なことあって、ひとりで結構傷付いてたんだけど、あとあとよく考えたら絶対あっちがおかしいことに気づいた。
言っていいことと悪いことがありますよね、うん。
もーどーでもいいや、あんな人。どーせもう会わないしー( ̄(工) ̄)
奴に不幸あれ!!


今日ここで過ごしたら実家帰るー♡♡遊ぶー♡♡


てかさ、23日に暇つぶしでらくがきライブやってみたんだ。
そこで会った人がLINEしよーって言ってくるんで、出会い厨きたーーー(笑)とか思って拒んでいたんですが、まあLINEくらいならいいかーと思いLINEをやっています。

なんかね、話してるうちに二つくらい奇跡的な事実が発覚しまして、今だに会話をしています。
最初めちゃくちゃ警戒してたけど、その人はいわゆる出会い厨って感じじゃなくて、まともでいい人だということがわかりました。

まあ、文字だけじゃわからんこともあるやろーけど、なんか単純に楽しいからいーや♪

変な人ばかりじゃないんだなーって嬉しかったです。

めりーくらすまーす!!

Category : Diary
若干フライング(笑)んで実際こんなテンションじゃない(笑)(笑)

え、明日クリスマスイヴ??
予定。18時からバイトからのバイトの忘年会。たぶんそれ以外外出ない。誰にも会わない。予定ない。
はあーーーーー!!!!

あ、年内の授業はこないだ終わった。

てか、別に書きたいことないのにブログかいとる。だから昨日の日記でも書こうかな。

昨日は午前中は片道30分かけて歩いてTSUTAYA行った。ここ何週でドン・キホーテ見終えた。あのドラマ大好き!!
で、箱アイス半額やったから4箱も買いだめた。

それから駅の方に行った。
まずこないだやった模試の採点のバイト代手渡しでもらった。

眼科の受付を済ませてその待ち時間1時間余りで買い物した。
本屋さんでスヌーピーのおかわなかばんが付いたzipper買って、靴下屋であまりにお気に入りの靴下を色違いで買って、あといろいろ見てそろそろ座りたくなって眼科の待合室に行って呼ばれて診察してもらって、バイトまで時間あったからドトールでケーキ食べた。

からのバイトで普通0時あがりねんけど1時過ぎになるまで仕事終わらなくて疲れた。

バイトの先輩、クリスマスに彼氏さんに会いに県外行くんだってさ!( ̄(工) ̄)
いいですねぇーほんといいですねぇーそういうの!

彼氏欲しくないん?作らんが?
って言われたよぉー!
欲しいよ!作らないんじゃなくできないの!

はあーあ、この季節は嫌ですねーえ!
今まで学校だったり部活だったり去年なんか受験でクリスマスとかあんまり考えたことなかったけど、今年はなんかすごいさみしいよ(T_T)うちひしがれる(T_T)


いいんだ、一昨日ネネットのお洋服ヤフオクで買ってやったんだ!
夏物だけど中古だけど半額やったしクソみたいにかわいいもん!
さっき届いたけどかわいすぎてわろてもーたわ!

もうすぐ実家帰れるし、遊ぶし、何より大好きなお正月やし!(T_T)


バイトの同期さ、最近ずっと送ってもらっとるけど、見つめ合うとー素直にーお喋りーできーな〜ああい〜んだけどどーしたらよろし??
はぁーーー
お礼もしたいのに、お礼…何かおごるとかしかないやろーけど…

