Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

君はわかってるのですか?

Category : Diary
今日めちゃテンション上がることが帰りにありました。


5限にテストがあって、終わった人から帰っていいやーつで、30分くらい早く帰ったんだ。

ふつーにアパートの前に差し掛かったところでなんか後ろから足音聞こえるなーと思ったら隣からのぞきこまれたんだ。

なんとバイトの同期だったんだ。

部活行くときに見つけられたらしい。それで走ってきたみたい。
わざわざ…きゅん。

「後ろ姿でわかった♪」という、なんともきゅんとするような言葉を投げられました。

ほんで少しだけなにげなーい会話をしてばいばいしました。


私は自分の部屋に帰ってニヤニヤを抑え切れるわけもなくそのままベッドにダイブして顔をうずめて幸せをかみしめておりました。

あのとき無理して信号渡ってよかったー。とか、あのタイミングでテスト終わってよかったー。とかぐふぐふしてました。



彼はわかってるのだろーか。
自然にやってる行動が人をこんなにきゅんとさせてることを。

罪な奴だわほんと。



昨日バイトから歩いて帰りました。
同期と先輩と。

そんなに苦じゃなかった。

うおおおお

Category : Diary
勉強せなならん!!


今日の夢が幸せだったので書きます。

なんかね、バイトの同期が出てきたのぐふふ。たぶん初登場?


場所はどっか田舎で、ふたりでジャスコみたいなようわからん場所に行った。
最上階から、その施設の真ん中を貫通してるエレベーターに乗って下まで行った。

窓がついてたからその間の階も全部見えたんやけど、体育館的なとことか野球してる階とかあって、スポーツ施設も兼ねてるかんじだったんだけど
いかんせんどの階も天井が低い(笑)

明らかに野球とかやりづらそうで「かわいそうやなー」とか言ってました(笑)


下に行ってからは、何したんだっけ。
かき氷作れる機械が置いてあったことしか覚えてないな(笑)

そしてあっち水着だったよーな…


で、そのあとふたりとも学校の授業があって、帰らんとだめだった。
わたしが「4時やからもう帰ろう」って言ったら、同期は「○○○(←同期の名前)だけに11時半に帰ろうと思っとったんにー」って言ったんだけど、それがまったくかかってなくて意味わからんかった(笑)

そして結局授業には間に合わなかったと思う。(笑)


そんな夢。


てか、その夢見て「あ、幸せ」ってなった後たぶんもう一回寝たのね。
そして今起きたから8割忘れてるね(笑)


わたし基本精神的に辛い感じの夢しか見んから今日のは嬉しかった♪




こないだ友達と夢について話してたんやけど、夢っておもろいね。

熱がいちばんひどいときに同じ夢を見て、その夢を見ると熱が下がる。っていう子がふたりいた。

あとわたしはいつも夢は自分目線だけど、自分を第三者目線で見てる子とか、動物とかになっちゃう子とかいて、へぇーと思いました。


うん、夢、おもしろい!

うれしいたけ!!

Category : Diary
はい。
来年度から無事第一志望の心理学コースで心理学を学べることになりました。

おめでとおおおおおおおお自分んんんんんんんんん

もーね、昨日から胃っていうか心臓っていうか痛くて痛くて…
このコース行けんかったら路頭に迷うとこだったので(笑)、ほんとに拾ってくれてありがとうございますー!!って感じ。

テストは全然できた感じがしなくて、終わった後、ずーっとどんよりしてて、おわったー…私の大学生活…みたいな。
だって、心理学コースに入れた体でいろいろと思い描いていたから、他が考えられなかったんですよね。


だからほんとによかった…助かった(泣)


同じコース志望してた友達数人も私の知ってる限りはみんな通ったし☆めでたいめでたい!
パァー!とお祝いしたい気分やけど、テストやらレポートやらでそれどころじゃないね今。


もーね、テストとか大学受験並みに緊張したし、合格わかったとき大学受かったときと同じくらい嬉しかった!!
わかった瞬間関係ない友達と抱擁したもん(笑)


てか自分のことのように喜んでくれた友達Aと先輩に感謝やわ!めーっちゃ嬉しかったです!


来年度からほんとにがんばろーーっ♪♪



昨日すごい久しぶりにバイトの同期と会ったし♪
そんなに話せなかったけど、単純なわたしは元気が充電できましたよ♪


もんもんとした日々から抜け出せたような気がします♪
今すごくはっぴーです♪♪



てか今思い出したこと。

昨日バイトでトイレ掃除してたら(男子トイレの洋式のやつ)、トイレに向かう足音が聞こえてきて、やばい!お客さん来た!と思ってうわ、どーしよ!って思ってたら、まさかの


仕事終えて着替えた調理場さん(笑)


洋式のドア開けて掃除してたんやけど、調理場さん普通にその隣の小便器で用足していらっしゃった(笑)
ヒイwwってなりました(笑)

んで調理場さんは曲がったことが嫌いっていうか、厳しいっていうか、江戸っ子みたいな人なのですが、その時はフランクに話しかけてくださいました(笑)

なんか、貴重な体験だった。

岐路

Category : Diary
人生の…とまではいいませんが、今なかなかの岐路に立ってると思う。

これからの3年間どーなるんだ。私はどこにいるんだ。まだわからない。明後日わかる。

テストも面接も自信ない。やる気だけはあるのになー。それだけじゃどーにもこーにもあかんのですよね。

1年前みたいな緊張感味わったなぁー久しぶりに。


この間、成人式の振袖決めてきた~
私自身意外だったけど、黒になった~

黒が気に入ったというよりは、柄と全体の感じで羽織ってすぐ、好き!ってなって、その後はどれ着ても心ここにあらず、じゃないけどそんな感じで

まあそれぐらいその黒が気に入ったので思ったよりぱぱっと決まりました!

私めちゃ優柔不断やけど、こういうときラッキーなことに最終的にすごく気に入るものがひとつ現れてくれるんだよね~♪



先週はね、すごい働いた。
一日おきでバイトしてた。やばい!てか人手足りなすぎ!

今までなんやかんやでいろんな人のおかげで歩いて帰宅したことなかったけど、こないだ初めて歩いて帰ったわ~
コンビニ寄ったりしたのもあるけど、50分くらいかかったな。
でも、夜の散歩嫌いじゃないと思ったよ!
てかむしろこういうことが好きだ。

まあ、金曜日で、心に余裕あったからやろーな!笑



てかさ、このごろつまんなすぎて、どうしようもない(笑)
まあこの時期テストやレポートやってろ。って感じだけど。

学校行ってもつまらなくてつまらなくて…

私も喋るの得意じゃないけど、楽しい会話したいなと思って頑張ってるつもりなんだけど…

はぁー人のせいにする悪い癖><

けどもうちょっと受け止めて返してほしいなって思うんです。



最近一番楽しいときが、高校の友達とLINEしてるとき…

それぐらい一緒にいて楽しい仲の人がほしいです。

きゅん。

Category : Diary
モノノフになりたい。お金があったらモノノフ兼eighterになる。でも無いから私はももクロに好感を抱くeighterなのだ。

紅白のももクロ見たらなんか泣きそうになった。なんか、なんでかわからんけど、エイトより泣きそうになった。めっちゃ録画したの見てる。

わたしはあーりんとしおりんが好き。しおりん見てたらすごい髪切りたくなる。(笑)
でも総合的にあーりんが好きかも。まず、めちゃめちゃかわいいし、柔らかそうだし、アイドル全うしてるし、けど、ブログとか見ると考え方とかすごくしっかりしていて、尊敬してしまう。
なんか、少し前の大倉みたいな、って今思った。


ももクロとエイトって似てるよね。見てて元気でるし。
全力でやってる人ってこんなに見てて気持ちいいのか!って思うし、お客さんを楽しませる前に自分たちが全力で楽しんでるのが分かって。

エイト好きになったとき、この人らめっちゃ楽しそうやな!って思ったの覚えてる。衝撃やったな(笑)カッコつけるしか能のない人種やと思ってたから。

んで、バカみたいな歌…ではないけど、なんか別に感動させるよな歌じゃないのに、なぜか涙が出てくるの。
なんか、心の底からごっそぉ!って持ってかれた感じ。
魂を揺さぶる力があると私は思います。

そういう人が私は好きだ。
そういう人に私もなりたい。



今日バイト10時に上がったよ。
暇すぎて8時にふたり上がったし。やばいな8時は。早い。

んで、例の同期とラーメン食べたよ♪
普段財布持っていくのに、なぜか今日忘れたわたし(T_T)
とんこつラーメンおごってもらいました!めっちゃ美味しかった!ありがとう!

まじわたしやってもらってばっかりで、お礼したいのに…だから今度なんかおごるって言ったよ!ほんと高めのものおごらないと気が済まない。感謝やもんいつも。

やーーなんかきゅんきゅんしたわ。

バイト終わったら雨?雪?降ってて、行きは降ってなかったから同期傘持ってなくて、わたしは持ってたのでふたりでひとつの傘に入るというとても青春の1ページみたいなことをしました。
だめだ、だめだ。たひぬ。

そして、歩いていたら、車道を歩いていたんだけど、右(歩道)行こ。ってゆうて、押してきたのが個人的今日のハイライトでござる。
ちょ、なにそのイケメン的行動。
惚れる…じゃん??普通、惚れる…よね…

しかもそーゆー女の子がキュンとするような行動をいたってナチュラルぅーに気にしてない風に奴はやるんだよ。
もーどーゆーこと??それ。ありえんわ、いい意味でありえん。

あと、たまに女の子扱いしてくる。それがまたキュンねん。
あそこの店のお好み焼きふたつ食べたー。けど女の子やったらひとつで十分かなー。とか、夜道危ないなー。みたいな。女の子扱いしてくんのやばいよ正直。
しかも、女子 とか、女 とか、女性 とかじゃなくてちゃんと「女の子」って言うのがすごくいい。

あと、同期はわたしがエイト好きなこと知ってるので、紅白見て天童よしみとかディズニーのやつ面白かった!って言ってくれてん。
なんか、関ジャニ見たらわたし思い出してくれてんて(笑)嬉しい限りだね(笑)関ジャニ好きやよー!って言うてくれたし、めっちゃ嬉しい。

しかも、めっちゃガキ使見てそうなのに、紅白派っていうのがかなりポイント高かった!まじ!まじ!


あと、今日知った。
身長180センチ!やばふぉー!大倉よりでかいぜ!


あーーなんか同期は誰とでも仲良くなれるような人で、誰にでもあんなことしてるのかなーーって思っちゃってひとり翻弄されてる気がするわ。。滑稽やなわたし!!ふぅー!

一年中で一番好きな期間が終了したわけですが。

Category : Diary
おはようございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というテンプレートのようなご挨拶。


一日はおせち食べて雑煮食べて御参りとじいちゃんち行ったら終わった。

二日は初売り行った。安売りにかまけてネネットふたつも買った♡

三日は神社行って御守り買って鍋食べた。


今日から正月じゃない。さげぇ↓
とりあえず、10日提出のレポートと心理学と英語の勉強しよう。

今年はがんばろう。

まるちゃんすばちゃん好き好き。


雪かきしてくらぁ!
