FC2ブログ

Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

M-1(#2)仕分け∞(#6)丸倉(#19)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)マイホーム(#4)24時間テレビ(#4)kicyu(#1)とげまる(#6)誕生日(#23)club∞(#9)オンバト(#2)クレしん(#5)8UPPERS(#14)吹奏楽(#27)大倉忠義(#19)大奥(#3)あらびき団(#2)8EST(#2)横すば(#6)キングオブコント(#3)あおっぱな(#1)山田(#9)まるすば(#1)伊野尾慧(#3)少女時代(#2)やすば(#6)モンエン(#2)アクセス解析(#6)ワイルド7(#5)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)CM(#8)生まれる。(#4)重岡大毅(#4)三馬鹿(#1)スバラジ(#2)妖精(#4)気まずい(#3)アジカン(#11)BOB(#7)torn(#4)FIGHT(#9)baseよしもと(#5)妄想(#3)レコメン(#1)雑誌(#10)ジェシカ(#2)ジャニ勉(#13)よこりょ(#4)パパドル!(#4)安田章大(#16)天竺鼠(#6)横丸(#6)T.W.L(#4)すば倉(#2)横山裕(#6)いご丸(#1)愛でした。(#1)豆乳(#4)すごはち(#1)DERO(#1)スピッツ(#14)冒険JAPAN(#16)andymori(#2)同期(#4)三毛猫ホームズの推理(#1)ドラマ(#1)M先生(#35)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)まるりょ(#6)丸山隆平(#46)スーマラ(#2)よこやまゆうのにっき。(#7)渋谷すばる(#8)フリーター、家を買う。(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)Mステ(#9)夫婦(#4)TORE(#2)GAG(#1)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)エイトレンジャー(#1)ジャルジャル(#6)ストロベリーナイト(#3)ボーイズオンザラン(#2)錦戸亮(#18)村上信五(#10)テヨン(#1)藤崎(#2)Ne-net(#1)かまいたち(#3)∞祭(#1)丸の大切な日(#27)すばくら(#1)谷村龍一(#1)全開ガール(#1)松原かずひろ.(#3)寝顔くん(#19)ツブサニコイ(#2)ヤンマー(#5)ちょんまげぷりん(#1)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。

Let`s ヲタク活動!

Category : Kanjani∞
金沢からただいま!
昨日はなんと朝5時に家を出て始発電車に乗り、帰ってきたら19時という!滅茶苦茶寒くて疲れましたがヲタク活動楽しかったです。私も順調に一人前のヲタへのステップをのぼっています(笑)

で…立ちんぼしました。結果…ダメでした(T_T)涙目。色んな意味で震えた\(^o^)/

そして買ったもの。
moblog_219d78a2_convert_20110116165054.jpg
・パンフレット ¥2,000
・うちわ ¥500
・ストラップ ¥1,300
・シュシュ ¥800
・ペンライト ¥1,300
 計 ¥5,900也

頑張ってかなりおさえたのにこんなにかかっていたのか…。パンフは買うか悩んだ末、ポスターやフォトなどの写真ものを買わない代わりにパンフでその分まかなおう、ってことで納得させてパンフだけ買いました。
うちわはもちろんまうちゃん(はあと)てか、まうちゃんうちわ買う予定の人は気をつけた方がいいですよ…可愛すぎてタヒにますから!私は可愛すぎて禿げました\(^o^)/
買うときに「こちらでよろしいですか?」かなんか確認されたときに真正面で見せられたときにリアルに照れた////痛い子やないよ。敢えて載せなかったけどこれは実物を見て!
ストラップもシュシュもかわいーよ。こう見ると全部黒と白基調でシックですな。

グッズ買った後は会場で立ちんぼしつつ人間観察したり。コスとか双子とかコンサートって感じで見てて楽しいすな。の双子とか見てるだけで幸せだった!やりたいとはあまり思わないけど←
あ、住人チャンも結構いたなー。会話で「いごん!」とか言ってて(うぉー住人チャンだ!)とか思ったり。

んで結局12時から音漏れ組で楽しみました!曲によってはだだ漏れでしたね。こっからはネタバレになるから続きに書きますね。
詳しくは書かないけど、音漏れ組が沸いた場面。
(´∀`)アカン、惚れてもうた
(`д´)お前しか見えへんし
みんなそこは全神経集中させて聴いてたような(笑)安田はなんかやたらサ行だけ大きく聞こえた
(´Д`)もしーかしたーらーこれえってー愛いい?(愛ー愛ー)
ここで反応したら恐らく住人だとおもわれw
(`ヽ´)ひとりじゃないよ(はあと)大好きだよ(はあと)に替え歌
みんなセリフ好きだなー(笑)てか他の人に聞いたから分かったんだけど、ここ実は「2人じゃないよ」に聞こえたんだよねw意味不w

で1部終わったら大人しく金沢駅帰りました。フォーラスとか駅ヲタだらけだたw入ったラーメン屋も100%ヲタだったような気が…恐怖!
よし、来年のツアー(あったら)は絶対入ろう!受験だけど/(^^)\支障をきたさない程度にね!あとヲタク友達を作りたい!今日楽しそうな人たちを見て思った。
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント