FC2ブログ

Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

ヒルナンデス!(#4)ジャニ勉(#13)気まずい(#3)M-1(#2)同期(#4)三馬鹿(#1)渋谷すばる(#8)CM(#8)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)アジカン(#11)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)犬を飼うということ(#6)8UPPERS(#14)丸倉(#19)8EST(#2)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)よこりょ(#4)パパドル!(#4)ツブサニコイ(#2)ドラマ(#1)スーマラ(#2)山田(#9)∞祭(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)ワイルド7(#5)365日家族(#1)モンエン(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)M先生(#35)Mステ(#9)ボーイズオンザラン(#2)club∞(#9)吹奏楽(#27)TORE(#2)豆乳(#4)谷村龍一(#1)ヤンマー(#5)村上信五(#10)24時間テレビ(#4)天竺鼠(#6)横すば(#6)伊野尾慧(#3)すば倉(#2)T.W.L(#4)やすば(#6)冒険JAPAN(#16)かまいたち(#3)夫婦(#4)フリーター、家を買う。(#9)妖精(#4)オンバト(#2)torn(#4)全開ガール(#1)GAG(#1)丸山隆平(#46)とげまる(#6)まるりょ(#6)あらびき団(#2)ストロベリーナイト(#3)andymori(#2)重岡大毅(#4)マイホーム(#4)baseよしもと(#5)FIGHT(#9)少女時代(#2)大奥(#3)よこやまゆうのにっき。(#7)横山裕(#6)すばくら(#1)アクセス解析(#6)ジャルジャル(#6)生まれる。(#4)錦戸亮(#18)テヨン(#1)仕分け∞(#6)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)kicyu(#1)銀シャリ(#5)雑誌(#10)レコメン(#1)BOB(#7)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)Ne-net(#1)妄想(#3)ちょんまげぷりん(#1)DERO(#1)誕生日(#23)丸の大切な日(#27)すごはち(#1)寝顔くん(#19)ジェシカ(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)関ジャニ通信(#1)クレしん(#5)藤崎(#2)スピッツ(#14)キングオブコント(#3)スバラジ(#2)大倉忠義(#19)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。

ゼリー丸山

Category : Kanjani∞
関東圏じゃないのに運よく昨日の特番入った私の地元。案外こういうの度々あるから地元好き!(←w)

そんなわけで、まさかのHOW TOバラエティ関∞ピースでございます。

これねー期待してたよりすごい面白かった!っていうか特に期待してなかったけどw番組の内容も知らんかったし。
でもこれはいいと思う!番組の内容も普通に面白いから一般にもウケる気がするし、ヲタは色んな組み合わせのロケがあるから細かいネタや萌えを楽しめるんじゃないかな。
あとテンポよく次々他のネタにいってくれるから楽しめた。

ただ、週1とかのレギュラーになったとするとロケしてスタジオ収録だから結構大変だと思うんだよ。それにその内ネタ切れしてきそうだし。でもよかったからまた見たいなー。


んでこの1時間半の番組の中でいくつ名場面があっただろーかw
ゼリー丸山半ケツ安田w、いい仕事した安田より喜んで目立つすばちゃんw(←まじ可愛かった!)、あと渋谷画伯の素晴らしい絵もw
やばい髪切ってからすばちゃん可愛すぎてdrdrだ!

そして全体的に何でも出来る子安田くんと、ちょっと残念な丸ちゃんっていう図ねw
特にキョシー(byおくら)の孫悟空?の棒の技でね、何でも出来る子安田くんはクリア(←髪型が短いからリアル猿wってか砂村ヘアーってことは特番いつ収録なんだろ?)。
しかしガムたんまさかの出来ないっていうwいちばん出来なきゃおかしい気もするけど…wすばちゃんでさえ出来たのに(失礼w)。

ロケはまるりょやらやら松原.やらやらファンにはたまらん感じでした。横ちゃんが少なかったのはドラマのためでしょう。

てか今回みんなの髪色が落ち着いてて、黒髪好きとしては嬉しかったです!すばはいつものことながら、もかなり暗い色で、いつも通りのイ言ちゃんが明るく見えました。
ほんと今の丸ちゃんの髪型色といい長さといいベストだ!
あ、ヤスダーのみなさんはスタジオでは砂村ヘアーですがロケはくるくるパーマなのでどっちも楽しめますw

というわけで、この番組は多くの方に見て欲しい!
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント