FC2ブログ

Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

ヒルナンデス!(#4)club∞(#9)ストロベリーナイト(#3)M-1(#2)andymori(#2)あらびき団(#2)アジカン(#11)安田章大(#16)M先生(#35)ドラマ(#1)まるすば(#1)マイホーム(#4)妄想(#3)キングオブコント(#3)藤崎(#2)ジェシカ(#2)冒険JAPAN(#16)山田(#9)アクセス解析(#6)レコメン(#1)8EST(#2)よこりょ(#4)谷村龍一(#1)同期(#4)大倉忠義(#19)GAG(#1)村上信五(#10)ボーイズオンザラン(#2)まるりょ(#6)少女時代(#2)雑誌(#10)ツブサニコイ(#2)関ジャニ通信(#1)CM(#8)丸の大切な日(#27)丸倉(#19)テヨン(#1)丸山隆平(#46)パパドル!(#4)オンバト(#2)全開ガール(#1)いご丸(#1)ワイルド7(#5)犬を飼うということ(#6)ジャルジャル(#6)よこやまゆうのにっき。(#7)かまいたち(#3)仕分け∞(#6)気まずい(#3)∞祭(#1)重岡大毅(#4)エイトレンジャー(#1)FIGHT(#9)すごはち(#1)モンエン(#2)kicyu(#1)生まれる。(#4)TORE(#2)すばくら(#1)錦戸亮(#18)寝顔くん(#19)天竺鼠(#6)BOB(#7)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)Ne-net(#1)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)8UPPERS(#14)やすば(#6)三馬鹿(#1)24時間テレビ(#4)5upよしもと(#1)横すば(#6)銀シャリ(#5)松原かずひろ.(#3)横丸(#6)ちょんまげぷりん(#1)DERO(#1)横山裕(#6)夫婦(#4)スーマラ(#2)吹奏楽(#27)三毛猫ホームズの推理(#1)とげまる(#6)365日家族(#1)T.W.L(#4)妖精(#4)豆乳(#4)愛でした。(#1)スバラジ(#2)すば倉(#2)スピッツ(#14)ジャニ勉(#13)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)フリーター、家を買う。(#9)誕生日(#23)クレしん(#5)ヤンマー(#5)baseよしもと(#5)Mステ(#9)大奥(#3)渋谷すばる(#8)torn(#4)あおっぱな(#1)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。

丸倉通信

Category : Kanjani∞
かなーり今さらですが某サイトで聴いた通信2週分。かわゆい。

1週目
今日も起こすよいろんなこと!ウフフ…(言い方かわいい)
・人と喋るより舞台上で喋る方が多いまるちゃん(当時)
ましかして!
ぶるれ!(ブリュレ)

・雪の金閣寺のよさを説明するまるちゃん
和の話してんのにフローズン言いやがって!

・パンツにTシャツ入れてるまるちゃん(笑)
お腹冷えんねんや!
昔から変わらんねぇ(昔からなのか)
そうや!これはな、ホンマにええんや。
・3人でパンツを見せ合う図…どうなんですか。

・ブーメラン履いて自身に満ち溢れてる師匠ww
彼の手下がいっぱい出てくるじゃないですか(手下ってw)

お前とおったらおもろいわぁ ナチュラルETキングな大倉さん


2週目
・バレンタイン、ビターな思い出ってやつですか?
うわ、おんなじこと考えてもた俺!
・盛り上がる丸倉(かわゆい)
ナチュラルハイです!

俺だ!丸山隆平だ!
俺だ!大倉忠義だ!一応合わせてくれる大倉

・まるちゃんのギャグを華麗にスルーしてすすめる村上さん
うぉ!斬られた大倉にー!(もうわけわからんw)

まなちこまなちこ! 何気にちゃんと聞いてるまるちゃん

・なぞなぞ全然当てられない丸倉
もう無理ちゃう?これ
なんでやねん!早すぎひん?
早ない!?諦められんの早くなかった?
亮やったら大体ワンヒントでスパーンと当ててくれんねん!
・1回目で寄せてくる亮ちゃんと、全く寄らん丸倉。頭弱い丸倉愛しいよ

・答え聞いてきゃっきゃ盛り上がるまるくら
わさビーグル!
むりくり!(あほかわゆす!)

大倉!3!ちゃう!はいマル!2!ちゃう!はいマル!1やなコレ ちゃう!
・次々捌く村上さんになんか機械的な…笑
・丸倉がわからなすぎて雑な村上さん

・47-4=40となぜか間違えたまるちゃん…
・答えを知って感心する丸倉
これ亮ちゃんやったらすぐ分かるわ!
なんで引き算も出来んかね…
難しいなこれ。
引き算も難しかったなあ。
難しい!なぞなぞ苦手やなあ俺ら
なぞなぞで算数また入ってきたしなあ
・これを悪びれる様子もなく言う丸倉。アホの子かわゆす!

プリンちゃん!パァーン!!
うるせぇなぁおめぇ(小声)

カルビ、ロース、タン塩。この3つの中でいつもロースばかり選ぶ人ってだーれだ?
はい!おれ!(即答!)俺ロースばっかり食べる♪
そうなん?お前でもタン塩も食べるやんけ
あ、確かに!
・…話広げるポイント違う 笑
考えろって!!
なに?
なんやったっけ?(おい)

こんな時間に焼き肉の問題なんか出されたらお腹空くだけやなぁ…

わかったヘルシーなやつ!
もう死ね!! そら言いたくなるわ

・答え聞いた丸倉
これムチャクチャやなぁ!
これムチャクチャや!これはムチャクチャすぎる!
謎すぎるわこれ!
謎すぎる!
前代未聞や!
謎すぎるこの問題!(「謎すぎる」っていう言葉にハマったらしい2人)
謎すぎるヤバい!
・意気投合してなぞなぞにケチつけてキャッキャ盛り上がる丸倉。もう、アホすぎる。

・次の問題高速で正解したまるちゃん
あっ!
あっ!てお前wそんなに悔しそうじゃないし!w張り合いがないし!w
・まるちゃんお酒呑んでるぐらいなテンション。とにかく何言っても爆笑。

寿司食いネェ!俺はマグロでした!
あはははは!!
あっはっはっはっは!!(←文字通りの笑い方)やばいエンジンかかってきた!

・問題に出てきたマサルくんにつっかかる丸倉
マサルくんて誰ェ?ww
謎すぎる!w
マサル何歳なん?ww
マサルの情報ちょうだい!w
・信ちゃんが物凄い大人な対応です。

・ごみの分別の話で
ほえー。
なんかお前ふざけすぎやろ今日wほえーってなんやお前!w(かくいうまるちゃんもさほど相違ないです)


思ったより長くなってしもた!
終始ヘラヘラ具合が凄かったな(笑)
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント