FC2ブログ

Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

誕生日(#23)犬を飼うということ(#6)大奥(#3)まるすば(#1)丸の大切な日(#27)パパドル!(#4)吹奏楽(#27)すばくら(#1)安田章大(#16)雑誌(#10)寝顔くん(#19)スバラジ(#2)オンバト(#2)ワイルド7(#5)関ジャニ通信(#1)ツブサニコイ(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)アクセス解析(#6)T.W.L(#4)横丸(#6)丸山隆平(#46)モンエン(#2)伊野尾慧(#3)ちょんまげぷりん(#1)ヒルナンデス!(#4)松原かずひろ.(#3)アジカン(#11)愛でした。(#1)まるりょ(#6)ボーイズオンザラン(#2)三馬鹿(#1)8UPPERS(#14)ジャルジャル(#6)ジャニ勉(#13)天竺鼠(#6)レコメン(#1)村上信五(#10)∞祭(#1)365日家族(#1)気まずい(#3)あおっぱな(#1)Mステ(#9)スピッツ(#14)いご丸(#1)すごはち(#1)妄想(#3)キングオブコント(#3)M-1(#2)ジェシカ(#2)夫婦(#4)丸倉(#19)クレしん(#5)baseよしもと(#5)妖精(#4)ストロベリーナイト(#3)フリーター、家を買う。(#9)あらびき団(#2)やすば(#6)藤崎(#2)よこりょ(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)torn(#4)andymori(#2)テヨン(#1)山田(#9)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)DERO(#1)CM(#8)Ne-net(#1)BOB(#7)TORE(#2)スーマラ(#2)冒険JAPAN(#16)三毛猫ホームズの推理(#1)同期(#4)ヤンマー(#5)渋谷すばる(#8)生まれる。(#4)M先生(#35)kicyu(#1)24時間テレビ(#4)GAG(#1)すば倉(#2)全開ガール(#1)横すば(#6)横山裕(#6)エイトレンジャー(#1)重岡大毅(#4)とげまる(#6)錦戸亮(#18)マイホーム(#4)ドラマ(#1)8EST(#2)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)かまいたち(#3)仕分け∞(#6)大倉忠義(#19)5upよしもと(#1)銀シャリ(#5)よこやまゆうのにっき。(#7)少女時代(#2)豆乳(#4)club∞(#9)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校祭3日目

Category : Diary
最終日、体育祭です。

髪はおだんごにしてもらいました。
行く途中でコンビニでケープ的なもの買おうと思ったけど無くて、フォグバー買いました。結構出費!!

競技はね、私自身は足引っ張ってばかりだったと思います。ちなみに棒奪いと玉入れ(←今まで人気でできなかったから初玉入れ!)出ました。

てか何で理系って強いんだろ。足速いし綱引き強いし。不思議。理系キョワイ。
あ、結果は5団中3位だったよ(^o^)文系では1位!!


で、今日のM先生記録w
昨年に引き続き玉入れに出場するM先生。ピョンって跳んで両手で入れる姿に昨年に引き続き悶える私w

いちお緑団だからか(?)ジャージの線がきみどり色なM先生。

緑団全員で集合写真撮るとき、めちゃだらけてテレビ見るようなポーズ(寝っ転がって手を頭に、ひじを床につく)をさせられるM先生。その後ラブ注入ポーズ(手でハート)をさせられるM先生!!!!!!!!!

てか私M先生かわいいかわいいかわいいかw(ryって周りに言い過ぎて、M先生が活躍(?)したりなんかやったりすると、「ゆっち!!!!」(←あ、実際にゆっちって言うわけじゃないよ)っていわれるまでにww
私=M先生みたいな!?←黙れ
まあ自分自身に引きながらも抜け出せないM先生の魅力

てかM先生のことを考えるといつも思うのがね、この広い世界で、この場所で、この時代に同じ校舎内に居る。って物凄い確率であり奇跡だと思うの。
なんかくさい歌詞みたいで嫌だけど、ほんとにそう思う。
だからそういう意味ではこの時代にこの場所で生まれてよかった!!と思う。そうじゃなかったらこんなに悶えることはなかった!

まあ別にM先生と出会ってなくてもそれなりにイイ感じの人はいるだろうしそれなりに同じこと感じてたかもしれないよ。
でもM先生以上にツボにはまる人なんてこの世に存在するのだろうかというほど魅力がはかりしれない。

M先生も将来誰かと結婚するだろうけど、この人をずっと見ていられる人は本当に幸せだと思う。


とまあ脱線乙wって感じですが、無事今日もかわいいM先生をいっぱい見れました、じゃなくて無事学校祭が終了しました。


外にずっといると髪の毛がベタベタしてバリバリしてめちゃくちゃ不快になるのは何故なんだろう。湿気のせいもあるのかな。


終わった後ココスに行きました。色んな話出来て楽しかった―!!!!!なんか、JKみたい!←
やっぱり部活の人といると楽しいし楽だし気張らないでいいから好き…

考えてみると、今のクラスに心から信頼できる人っていないような気がして(´・_・`)
気ーつかうしなんかすごく疲れてしまっていたのですよ。
まあ、少なくても信頼できる人がいればそれでいいよね。うんそうだ。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。