FC2ブログ

Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)渋谷すばる(#8)アクセス解析(#6)24時間テレビ(#4)BOB(#7)Mステ(#9)ワイルド7(#5)8EST(#2)ボーイズオンザラン(#2)ジャニ勉(#13)同期(#4)銀シャリ(#5)冒険JAPAN(#16)あらびき団(#2)365日家族(#1)横山裕(#6)キングオブコント(#3)まるすば(#1)雑誌(#10)犬を飼うということ(#6)安田章大(#16)ツブサニコイ(#2)かまいたち(#3)クレしん(#5)大奥(#3)すばくら(#1)仕分け∞(#6)kicyu(#1)GAG(#1)全開ガール(#1)CM(#8)スピッツ(#14)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)ヤンマー(#5)三馬鹿(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)すば倉(#2)M-1(#2)8UPPERS(#14)とげまる(#6)大倉忠義(#19)気まずい(#3)FIGHT(#9)伊野尾慧(#3)横すば(#6)フリーター、家を買う。(#9)ちょんまげぷりん(#1)モンエン(#2)錦戸亮(#18)重岡大毅(#4)よこりょ(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)丸の大切な日(#27)5upよしもと(#1)エイトレンジャー(#1)夫婦(#4)torn(#4)M先生(#35)club∞(#9)藤崎(#2)∞祭(#1)関ジャニ通信(#1)スーマラ(#2)いご丸(#1)豆乳(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)丸倉(#19)妖精(#4)寝顔くん(#19)DERO(#1)T.W.L(#4)丸山隆平(#46)まるりょ(#6)愛でした。(#1)パパドル!(#4)妄想(#3)少女時代(#2)マイホーム(#4)山田(#9)すごはち(#1)TORE(#2)アジカン(#11)あおっぱな(#1)ドラマ(#1)誕生日(#23)スバラジ(#2)レコメン(#1)横丸(#6)ジェシカ(#2)松原かずひろ.(#3)andymori(#2)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)ヒルナンデス!(#4)村上信五(#10)吹奏楽(#27)やすば(#6)谷村龍一(#1)オンバト(#2)テヨン(#1)天竺鼠(#6)ジャルジャル(#6)生まれる。(#4)ストロベリーナイト(#3)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおお

Category : Diary
勉強せなならん!!


今日の夢が幸せだったので書きます。

なんかね、バイトの同期が出てきたのぐふふ。たぶん初登場?


場所はどっか田舎で、ふたりでジャスコみたいなようわからん場所に行った。
最上階から、その施設の真ん中を貫通してるエレベーターに乗って下まで行った。

窓がついてたからその間の階も全部見えたんやけど、体育館的なとことか野球してる階とかあって、スポーツ施設も兼ねてるかんじだったんだけど
いかんせんどの階も天井が低い(笑)

明らかに野球とかやりづらそうで「かわいそうやなー」とか言ってました(笑)


下に行ってからは、何したんだっけ。
かき氷作れる機械が置いてあったことしか覚えてないな(笑)

そしてあっち水着だったよーな…


で、そのあとふたりとも学校の授業があって、帰らんとだめだった。
わたしが「4時やからもう帰ろう」って言ったら、同期は「○○○(←同期の名前)だけに11時半に帰ろうと思っとったんにー」って言ったんだけど、それがまったくかかってなくて意味わからんかった(笑)

そして結局授業には間に合わなかったと思う。(笑)


そんな夢。


てか、その夢見て「あ、幸せ」ってなった後たぶんもう一回寝たのね。
そして今起きたから8割忘れてるね(笑)


わたし基本精神的に辛い感じの夢しか見んから今日のは嬉しかった♪




こないだ友達と夢について話してたんやけど、夢っておもろいね。

熱がいちばんひどいときに同じ夢を見て、その夢を見ると熱が下がる。っていう子がふたりいた。

あとわたしはいつも夢は自分目線だけど、自分を第三者目線で見てる子とか、動物とかになっちゃう子とかいて、へぇーと思いました。


うん、夢、おもしろい!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。