Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

バレンタインだったね。

Category : Diary
4日間の実家からまたアパートに帰還!

13日はね、バイトでした。同期も一緒でした。
普段別々のとこで働いてることが多いのだが、その日は少し同じ場所になったんだ。
先輩も交えていろいろ話したよ。楽しかった。

同期が漢字読めないとかで、かわいかった(笑)

んで、その日朝からチョコつくってバイトに持ってったんだ。
ウーピーパイとクランチを作って。

正直前日まで、あげたいけどどうしよーとか思ってたんだけど、買い物行ってふらっと無印行ったらキット買ってしまったよねー♪安くなったし♪

作ったはいいけど、果たしてチキンな自分はちゃんと渡せるのだろーかと思っていたのですが、先輩がバレンタインの話題を振ってきたわけです。
それで今日作ったんですよー。って感じでなんとか渡すことができました。

感謝感謝。

もちろん先輩にもあげたし、あげる予定なかったけど、店長にもあげた(笑)


てか、今日作ったんですー。って言ったら、先輩が「誰にあげるの?きになる。」って言ってきてね
「内緒です。○○(先輩の名前)さんです」って言ったんですよわたし。ほんとのことなんて言えるわけないもーん!

そしたら先輩が「嘘だー!予想●●(同期の名前)だと思う」とか言ってきーたーのー!!!!
まあ図星です!なんて言えないけど言いたいけど言えないから適当にごまかしたんだけどね!!

でも、そんなこと言うってことは私が普段からそういう空気というかオーラを出してるってことなのかい…!?!?
そーなのかい…!?!?

正直そんなこと言われると1ミリも思ってなかったからすんごい焦った。


確かに、好きだから話してると楽しいし。けど、だからって「あ、もしかしてコイツ、コイツのこと好きなのか??」とか思うものですかね!?!?

でも、逆にそれぐらいわかりやすい方がいいのか??とも思ったり。


っていうか、そう思われてるのならいっそ先輩に言ってしまった方がいいよね。
それで、探りを入れてもらったり、協力してもらえるのなら!

あーでも、先輩に言うのさえ緊張するんだけど!!

「こないだこうこう言ってたの覚えてますか?あれ、図星なんです」
って…?

うおおおお…

けど、やっぱりひとりで抱え込むより誰かに話した方が絶対にいいよね!!



車で送ってもらったんやけど、車から降りるときに渡しました。
なんか、普通に「ハイ!」って渡せばよかったなって、思う…
余計なこと言った気がする…

けど、めっちゃ喜んでくれたし、嬉しかった。
やっぱりSU-----KI-------

(笑)

なんかね、車降りるときに「気を付けて帰ってね♪」って言ってくれたのに、それたぶん実家に気を付けて帰ってね。ってことだったのに、私、気を付けるもなにもアパートの目の前でっせ…?ん…?とか思って、まじバカだった(T_T)

てか毎回車降りるときにお疲れ、とか、おやすみ、とか、バイバイ、とか笑顔で言ってくるのに、めっちゃキューンとする(笑)
あれはやばいでほんとに。うん。どうしてくれる。

普段そんな感じ全然ないのに、空見て、「今日星よく見える!」とか「俺星見るの好き!」とか言っててキューンとした。
なにそれギャップ?わたしがその発言ひとつひとつに悶えてるの知ってマスカ??

家に帰ったら、結構すぐにチョコ美味しかったとLINEできて、もう食べたのかよ!はやっ!!と思ってそんな感じのことを返したら、車の中で食べたと(笑)
なんだそれコノヤロウ。キューンキューン。

アイツは私をどうする気ですか??

キューーーーン。


嫌いになる要素が見つからないんですけど、どーゆーこと??


まあ、この話はこのくらいにしとこう。


14日は実家に帰るので、始めはひとりでちょっと買い物でもしてかえろーって思ってたんだけど、結果的になかなか充実した日になりました。

まず、予定より寝坊しました(笑)

お昼からひとりでストロベリーナイト観た。難しかった(泣)
あ、そうそう!!同期も同じ日にストロベリーナイト観るって言ってたんだよ!たまたまだよ!!まじだよ!!

ま、再び話を戻しまして、その後友と合流して、メガネを作りました。
免許取るにあたってちょっと不安だったのと、pc用メガネ欲しかったのです。
今の時代は30分でメガネが作れるらしいです。素晴らしいですね。

んで、おひつごはんを食べました。ひつまぶし的なやーつ。


それから、友と別れて友2と合流しました。
んで、街に出て、カフェに行きました。
よく見る、絵の描いてあるカプチーノを初体験しました。
スヌーピーを頼みました。てか、なんでもリクエストしていいみたい。

ほんとは写真載せた方がいいだろうけど、めんどいから載せない(笑)

ま、そんな一日でした!!
以上!

るんっ♪

Category : Diary
一応春休みなう!
バイト6連勤なう!あと半分!


こないだうふふな出来事がありました。

バイトだったんだけど、終わって携帯見たら同期からLINEで今度バイト代わってくれない?って頼まれて、いいよーって言ったんです。
で、その日めっちゃ雪降ってて、帰り40分歩いて帰らなきゃならなくて、ちょっと辛いなーと思ってたのです。

で、思い切って迎えにきてーって頼んでしまった\(^o^)/
ま、代わってあげるんだからお互い様だよね!ってことで\(^o^)/

快く承諾してくれてよかったよ!ありがとうーっ!!


なによりこの先長いこと会えないと思ってたから思いがけなく会えることになってめっちゃ嬉しかった♪
あと、雪の中歩かなくてよくなったのもよかった♪

いろいろ話せて楽しかったぜ♪

てか、車に乗るときにドア開けてくれてんけど、こういうさりげない優しさはやばいね!!優男!!
ほんと、素晴らしい。

んで、次の日のために友達と勉強してたらしいんやけど、申し訳ないって言ったら、ちょうど眠くなってきてたから気分転換になった、って言ってくれて。
神ですか?ほんとに、すごい。

本心からきてるのかどーかわからないけど、人のこと考えられる人だなぁーと思う。
尊敬するなぁー、

帰りに肉まんをプレゼントしました!!



@Sgr12j: 【射手座】第2位 片思いの人と、親しくなれるチャンスが☆素直さや無邪気さをアピールすると、相手もあなたを気にかけてくれそうです。 恋愛4/仕事5/お金5/全体5/ラッキーカラー:グリーン/アイテム:焼き菓子 #Sagittarius

↑その日のツイッターの占い。

初めて占いって当たるんだなって思った。
いや、占い。馬鹿に出来ない。

なんて乙女なんだ。



あと、来週先輩のバイトの代わりに入ることにしたからまた会える!♡

てか、あ、もともと5連勤だったのが、同期と代わった故に6連勤になった(笑)とぅらたーーん。

でも、2月の後半は1日だけだ。
次のお給料少ないなーと思ってたけど、前半働きすぎだから結果いつもより1日分ほど少ないだけ♡


てかその先輩と代わった故にその先輩が昨日で最後だったらしい。
わー最後に聞かされたけど悲しいわー。いい人だった。
今までありがとうございました!

わたし追いコン行けんから、たぶん会うの最後なのかなー。


それとは別の学部も同じ先輩が昨日面白すぎた\(^o^)/
わたしが発したふやけるって言葉がツボってめっちゃ笑ってた(笑)
面白いしかわいいし優しいし。あー好きやー!



こないだね、来年からのコースの卒論発表会があったんです。
難しいわ先生怖いわ、これから3年間どーなるんだろ。。って思ったよね…
あの睨みは忘れられないわ…

そして昨日出す紙があって出しに行ったんだけどどこに出すか分からなくて、締め切り厳守って発破をかけられていたので遅れたら完璧にまずい状況で焦ってたら、エレベーターで同じコースの男の子に会った。(名前わからなくて白い人って呼んでた(笑))

んで聞いてみたら彼もわからなくて一緒に探して一応セーフでした。
白い人、いい人だったなぁ…(´-`)

コースの人たちと仲良くなれたらいいなぁー!

うそーん

Category : Diary
テストとレポートの一週間乗り切ったーとか思ったんに、最後のテストで裏面に気づかないとかww
やってしまったwww

しかも来年から進むコースのだから単位落としたら来年再履修wwワロエナイwww

いや、でも可でいいんだ、単位くれると信じてる。…信じてる(泣)



あのね、今日めっちゃあったかかった。
このまま春になっちゃうんじゃないかと。

なぜかそれが嫌だなーと思いました。なんでかわからん。
雪降ったけど、いうほど降ってないと思うんだよね、まだ。
まだまだこれからやんな。

君はわかってるのですか?

Category : Diary
今日めちゃテンション上がることが帰りにありました。


5限にテストがあって、終わった人から帰っていいやーつで、30分くらい早く帰ったんだ。

ふつーにアパートの前に差し掛かったところでなんか後ろから足音聞こえるなーと思ったら隣からのぞきこまれたんだ。

なんとバイトの同期だったんだ。

部活行くときに見つけられたらしい。それで走ってきたみたい。
わざわざ…きゅん。

「後ろ姿でわかった♪」という、なんともきゅんとするような言葉を投げられました。

ほんで少しだけなにげなーい会話をしてばいばいしました。


私は自分の部屋に帰ってニヤニヤを抑え切れるわけもなくそのままベッドにダイブして顔をうずめて幸せをかみしめておりました。

あのとき無理して信号渡ってよかったー。とか、あのタイミングでテスト終わってよかったー。とかぐふぐふしてました。



彼はわかってるのだろーか。
自然にやってる行動が人をこんなにきゅんとさせてることを。

罪な奴だわほんと。



昨日バイトから歩いて帰りました。
同期と先輩と。

そんなに苦じゃなかった。

うおおおお

Category : Diary
勉強せなならん!!


今日の夢が幸せだったので書きます。

なんかね、バイトの同期が出てきたのぐふふ。たぶん初登場?


場所はどっか田舎で、ふたりでジャスコみたいなようわからん場所に行った。
最上階から、その施設の真ん中を貫通してるエレベーターに乗って下まで行った。

窓がついてたからその間の階も全部見えたんやけど、体育館的なとことか野球してる階とかあって、スポーツ施設も兼ねてるかんじだったんだけど
いかんせんどの階も天井が低い(笑)

明らかに野球とかやりづらそうで「かわいそうやなー」とか言ってました(笑)


下に行ってからは、何したんだっけ。
かき氷作れる機械が置いてあったことしか覚えてないな(笑)

そしてあっち水着だったよーな…


で、そのあとふたりとも学校の授業があって、帰らんとだめだった。
わたしが「4時やからもう帰ろう」って言ったら、同期は「○○○(←同期の名前)だけに11時半に帰ろうと思っとったんにー」って言ったんだけど、それがまったくかかってなくて意味わからんかった(笑)

そして結局授業には間に合わなかったと思う。(笑)


そんな夢。


てか、その夢見て「あ、幸せ」ってなった後たぶんもう一回寝たのね。
そして今起きたから8割忘れてるね(笑)


わたし基本精神的に辛い感じの夢しか見んから今日のは嬉しかった♪




こないだ友達と夢について話してたんやけど、夢っておもろいね。

熱がいちばんひどいときに同じ夢を見て、その夢を見ると熱が下がる。っていう子がふたりいた。

あとわたしはいつも夢は自分目線だけど、自分を第三者目線で見てる子とか、動物とかになっちゃう子とかいて、へぇーと思いました。


うん、夢、おもしろい!

うれしいたけ!!

Category : Diary
はい。
来年度から無事第一志望の心理学コースで心理学を学べることになりました。

おめでとおおおおおおおお自分んんんんんんんんん

もーね、昨日から胃っていうか心臓っていうか痛くて痛くて…
このコース行けんかったら路頭に迷うとこだったので(笑)、ほんとに拾ってくれてありがとうございますー!!って感じ。

テストは全然できた感じがしなくて、終わった後、ずーっとどんよりしてて、おわったー…私の大学生活…みたいな。
だって、心理学コースに入れた体でいろいろと思い描いていたから、他が考えられなかったんですよね。


だからほんとによかった…助かった(泣)


同じコース志望してた友達数人も私の知ってる限りはみんな通ったし☆めでたいめでたい!
パァー!とお祝いしたい気分やけど、テストやらレポートやらでそれどころじゃないね今。


もーね、テストとか大学受験並みに緊張したし、合格わかったとき大学受かったときと同じくらい嬉しかった!!
わかった瞬間関係ない友達と抱擁したもん(笑)


てか自分のことのように喜んでくれた友達Aと先輩に感謝やわ!めーっちゃ嬉しかったです!


来年度からほんとにがんばろーーっ♪♪



昨日すごい久しぶりにバイトの同期と会ったし♪
そんなに話せなかったけど、単純なわたしは元気が充電できましたよ♪


もんもんとした日々から抜け出せたような気がします♪
今すごくはっぴーです♪♪



てか今思い出したこと。

昨日バイトでトイレ掃除してたら(男子トイレの洋式のやつ)、トイレに向かう足音が聞こえてきて、やばい!お客さん来た!と思ってうわ、どーしよ!って思ってたら、まさかの


仕事終えて着替えた調理場さん(笑)


洋式のドア開けて掃除してたんやけど、調理場さん普通にその隣の小便器で用足していらっしゃった(笑)
ヒイwwってなりました(笑)

んで調理場さんは曲がったことが嫌いっていうか、厳しいっていうか、江戸っ子みたいな人なのですが、その時はフランクに話しかけてくださいました(笑)

なんか、貴重な体験だった。

岐路

Category : Diary
人生の…とまではいいませんが、今なかなかの岐路に立ってると思う。

これからの3年間どーなるんだ。私はどこにいるんだ。まだわからない。明後日わかる。

テストも面接も自信ない。やる気だけはあるのになー。それだけじゃどーにもこーにもあかんのですよね。

1年前みたいな緊張感味わったなぁー久しぶりに。


この間、成人式の振袖決めてきた~
私自身意外だったけど、黒になった~

黒が気に入ったというよりは、柄と全体の感じで羽織ってすぐ、好き!ってなって、その後はどれ着ても心ここにあらず、じゃないけどそんな感じで

まあそれぐらいその黒が気に入ったので思ったよりぱぱっと決まりました!

私めちゃ優柔不断やけど、こういうときラッキーなことに最終的にすごく気に入るものがひとつ現れてくれるんだよね~♪



先週はね、すごい働いた。
一日おきでバイトしてた。やばい!てか人手足りなすぎ!

今までなんやかんやでいろんな人のおかげで歩いて帰宅したことなかったけど、こないだ初めて歩いて帰ったわ~
コンビニ寄ったりしたのもあるけど、50分くらいかかったな。
でも、夜の散歩嫌いじゃないと思ったよ!
てかむしろこういうことが好きだ。

まあ、金曜日で、心に余裕あったからやろーな!笑



てかさ、このごろつまんなすぎて、どうしようもない(笑)
まあこの時期テストやレポートやってろ。って感じだけど。

学校行ってもつまらなくてつまらなくて…

私も喋るの得意じゃないけど、楽しい会話したいなと思って頑張ってるつもりなんだけど…

はぁー人のせいにする悪い癖><

けどもうちょっと受け止めて返してほしいなって思うんです。



最近一番楽しいときが、高校の友達とLINEしてるとき…

それぐらい一緒にいて楽しい仲の人がほしいです。
